2243664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大木一男の音楽活動と趣味の楽しみ

大木一男の音楽活動と趣味の楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ハワイアンバンド | フラダンス | ハワイアン音楽 | ゴルフ | ウクレレ | ハワイ | クリスマスパーティー | ハワイアン | コンサート | ハワイ旅行 | 動画 | ウクレレ教室 | 音楽 | 2012年のレイハワイアンズスケジュール | 中秋の名月 | 2013年 レイハワイアンズ 行事計画 | ハワイアンバンドラニラニ | 政治 | オリンピック | スキー | ハワイアンライブ | 友人 | 回顧録 | バーベキュー | ハワイアンフェスティバル | 誕生日 | 女子プロゴルフ | アイナホウプカエカラ | エイジシュート | マンスリーライブ | ライブ | 魚釣り | 焼き肉 | 施設慰問 | 皐月盆栽 | 風邪 | オリジナル曲 | フラグループ | バンド練習 | ひな祭り | マージャン | 訃報 | ハイビスカス | 松山英樹 | 三重アロハ会会合 | プライベートゴルフ | 平成を振り返る | 令和に生きる | ライブのご案内 | レイマカホウ | イベント | ゴルフコンペ | コンサート準備 | こんなのやりたい | ギター | スペシャルコンサート | スポーツ花盛り | レイの練習 | カフェメーヴェ | 桑名イオンモール | 河合さんと | ネタがないからよもやま話で | 豊ヶ丘夏祭り | 渋野日向子 | 上名ケ丘夏祭り | イベント情報 | 台風10号 | わがままライブ | オビジャライブ | 熊野花火大会 | ライブハウス「蒼の郷」 | 僕らの茅ヶ崎物語 | 河合さんイベント | 合同練習 | トーシンゴルフP | 女子プロ 出身県一覧表 | 台風19号 | 四日市ケアシステムライブ | 地球温暖化 | ゴルフ観戦TOTO | 書道展 | アロハサークル | 板硝子OB会 | 新年のご挨拶 | マカホウの練習 | 採譜した曲 | レイハワイアンズ行事計画 | 麻雀 | 高齢化時代を生きる | 菊水園 | Kazの幼少の頃 | テレビより | 新型コロナウイルス | 認知症テスト | 花粉症 | スマホ | 春を感じる | ソロライブ | 花見の会 | 農園カフェ「蒼の郷」 | 新型コロナ | 女子アナ | オンラインライブ | 川柳 | 楽譜 | レイハワイアンズ | レイハワイアンズの歴史 | キス釣り | 自叙伝 | 北海道旅行 | 九州旅行 | プアレフア | テレビ番組 | 自然薯 | You tuber | 体調不良 | 早津敏彦さんの文献 | 野沢温泉 | 東京オリンピック | 新聞記事 | 高校野球甲子園 | 中日ドラゴンズファン | プロキャディー | 潮干狩り | 我が家の庭 | 俺の人生 | コロナ感染 | 日本沈没 | 大晦日 | 大相撲 | 色々な話題をアップ | 春の風情 | WBCの優勝 | 和歌集 | お誕生会 | 家内の姉妹4人が | 女子会に招かれて | 我が家のイベント | 法要 | 地震と津波 | 大雪 | 小田和正
2022.07.21
XML
カテゴリ:政治
​​安倍元総理の国葬が9月27日に武道館で
 ​先日の岸田総理の会見で9月27日に安倍元総理の国葬を「日本武道館」で行う事になった、と発表があった。

 この事は多くの国民が望んでいるのだろうか?

自民党の茂木幹事長が記者会見で「反対の声は聞こえてこない」「内外の政治に素晴らしい貢献をされた」と語っていたが、確かに外交面ではトランプ米前大統領やプーチン露大統領とも仲良くし(どんな成果があったかは不明)

名前は売れてたが、国内経済はガタガタになってかっては世界3位の経済大国と言われていたが今やG20では
最下位。 世界では116番目の貧国になり下がった。

  
アベノミクスなる新語で金融緩和を長年続け”トリクルダウン”なる証券会社の論理を持ち出してごまかしの
経済運営で国民は長年苦しんできた。

 だいたいこの”トリクルダウン”は国民をなめ切った
発言であった。
    政治】トリクルダウンが全く機能しないアベノミクス : 多言語 ...
   
 富める者が豊かになると、そのおこぼれで国民も豊かになる理論だが、これは資本家の理論であって2012年から金融緩和を続けてきたがこのことで株式は
上がったが、持たざる平民はそのおこぼれも頂戴出来ず
世界116位の貧国にまでなり下げたのが国葬にはあたらない。

 経済ばかりでなく内政でも多くの人々を傷つけてきたのはもうみんな忘れたのか?

 森友、かけ学園の所謂”もりかけ”問題はもううやむやになってしまったし、安倍内閣で作った”内閣人事局”は
佐川宣寿元理財局長は部下だった赤木さんに文書改ざん
をさせ、自殺に追い込んだがこの男、何ら訴追されることなく多くの退職金をもらって退職(定年退職じゃあない)

 この男を筆頭に賭け麻雀で辞めた「黒川弘務元検事長」は裁判で森友問題で訴追された佐川を無罪判決で
安倍元総理は”検事総長”にまで推薦をしてる。

 他にも国民の税金で”桜を見る会”を催しあの”インチキ商法で金を集めた??や統一教会の幹部らも10000人
が参加する大規模なものでこれらにも国民の税金が
使われている。
桜を見る会2018年!芸能人の招待者一覧!参加資格や服装,新宿御苑 ...
 2019年4月に行われた桜を見る会は多くの
   税金が使われたがこれもうやむやになる。

 更に”アベノミクス”で多くの国債を発行し金融緩和を
長年続けてきた日銀の”黒田東彦”は安倍とつるんで
今日の物価高を引き起こし、国の借金を1241兆円にまで
ふくらまし、「日銀は政府の子会社」発言をしたのは
安倍元総理である。

 多くの悪政をした安倍元総理が国葬になることで
行く末は”偉人”として孫子の時代に受け入れられていく事だろう。 
    俺は嫌だ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.21 20:17:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.