3988478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2015.03.19
XML
私の鑑定は普通の「占い」では、ありません。~(*^^*)

霊視も行いますが、ベースは心理学です。

まず、霊視でオーラを観て、キャッチしたことをお伝えいたします。
ネガティブなエネルギーがあれば、浄化に導き、ご本人の同意を得たら浄化します。
なければ、そのまま鑑定に入ります。

そして、本題に入ります。ここら辺りは臨機応変ですので、前後することもあります。

実は、私の鑑定においてカードリーディングは、あくまでも問題を浮き彫りにするツールであって、入り口でしかありません。
もちろん、霊感を駆使しますから、的中率もなかなかのモノなんです(笑)(知ってる人は知ってくださってますよね♪)
単純なお悩みの場合はここで、終了ということになります。


ですが、私の本当の喜びは目の前の方の真の幸せなんです!
その方も気づいていない、でも持っている心の問題を解明して、その方がより生きやすくなること。((o(^∇^)o))。

カードリーディングによって、その方の悩みを聞き、コミュニケーションを通して、心を開いて、信頼関係を築いていきます。
そして、その方の思考パターンや、様々な情報を読み取ります。
(場合によっては、このカウンセリングにはとても時間をかけます。この時間はとても大切だと思っています。)

ここで、一段落することも多いです。


しかし、心のもっと深いところでは、大抵の場合、問題はその方の外にあるのではなく、内にあることがほとんどなのです。

そこまでの経過で、しっかりと信頼関係が築けていたなら、言葉によるアドバイスで、潜在意識へのアプローチをしていくことが出来ます。
そこへ,その方に最も適したプラスの言葉や降りて来た情報などを伝え、潜在意識にインプットします。

問題の深さや心の在り方で、個人差はもちろんありますが、初回はだいだいこんな感じで終えることが多いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところが、なかなか潜在意識にプラスが入らない方がおられます。

それは、潜在意識にインナーチャイルドや、トラウマがある場合がありますが、
潜在意識がコップの中の水だとすれば、インナーチャイルドは泥水のようなモノ。
(以前のブログ「コップの中の泥水」参照)

それ以前に、そのコップに蓋があることがあります。
(ちなみにネガティブなエネルギーを受けている場合は、さらにその上に重りがある状態と言えます。
ですので、ネガティブエネルギーを先に取り除くことが必要なのです。)


その後ヌサドゥヒーリングなどを施し、問題解決に向かいます。

目の前の方が少しでも元気になられることが、私の喜びなのです。

rblog-20150319172919-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.30 10:56:10
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.