326190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書の道★すくらんぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戸阿紀(とあき)

戸阿紀(とあき)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

おりっち1530@ Re:「Archangel Michael」 (指感アート作品)(03/19) こんにちは 与謝野町文化祭の様子とても…
残菊長寿@ Re:近況及びお知らせ。(03/28) 展示会のご案内ありがとう。実は、15日…
残菊長寿@ Re[2]:近況及びお知らせ。(03/28) yahooブログを書いております。 お暇がご…
残菊長寿@ Re[2]:近況及びお知らせ。(03/28) 私は東舞鶴に生まれ若いころまでいました…

Free Space

†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

☆戸阿紀にメッセージを送る☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2024年01月04日
XML
カテゴリ:一文字作品


『愉』 (2024・1 )


改めまして、こんにちは。

本日、2本目の更新です。
◇本日・1本目の日記◇

正月早々から地が揺れ、
震源地からかなり離れていたのにも関わらず、
京都北部も震度4の揺れがありました。

この時は、
家族で初詣をするために京丹後市にある神社に行きました。

車から降りようとしたときに雨が降り出し、
傘を持ってきていなかったのでどうしようか?と話していた時に揺れました。

そんなことで車を降りずに家に帰ったのでした。

家に帰ると、
猫たちは少し怖かったようでおとなしくしておりました。


元日の地震により、
犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、
被災されましたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今年も「書き初め」の日に「私の今年一年の目標」の一文字を書きました。

今年は【愉】です。


去年は本当にいろんな意味で忙しすぎて、
なにもかも余裕がありませんでした。

心も本当にすさんでいた時期もあり、
自分自身が「心から愉しむ」ということを忘れておりました。

今年も同居していない舅の在宅介護や仕事等で忙しいですが、
”心から愉しい”と思える1年にしたいです。



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

令和5年度 与謝野町文化祭(展示部門)の様子

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜



*:・☆・:*。皆さんに「素適にHappy!」が訪れますように。*:・☆・:*



*:・★・:*★*:・★・:*★*:・★・:*


私の旧メインブログ『しょこらのオレンジすくえあ』内の☆しょこらの「書ぎゃらりー」☆では、「書道作品(課題もの・オリジナル作品)」を展示しておりますので、課題作品や過去の作品を見てみたい方は是非、見てやってください。m(_"_)m


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月04日 15時17分57秒



© Rakuten Group, Inc.