【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | 未分類 | Guitar | TV | News | DVD | Uklele | 野球 | Mobile | Golf
2005年07月06日
XML
カテゴリ:野球
昨日の試合は、雨で流れてしまいましたが、嬉しいニュースがありました。
ついにプロ入り7年目にして新井選手が月間MVPを獲得しました(^^

打点がちょっと少ないかなという感想はありますが、前後のバッターの調子にも左右される事なんで仕方ないですね。

今月に入ってからも好調を維持してますから、2ヶ月連続の期待もかかります。
4番になった事ですし、もっとチームを引っ張ってもらいたいです。期待してます!

ところで、カープの遊撃手の件で中国新聞に気になる記事が・・
まだ、首脳陣は何か期待してるんでしょうか・・。もう悲劇は見たくないんですが・・。
今年は両松本選手で凌いで、来年は尾形選手で良いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 13時25分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hondap

hondap

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.