【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

全て | 未分類 | Guitar | TV | News | DVD | Uklele | 野球 | Mobile | Golf
2005年08月05日
XML
カテゴリ:野球
小山田投手は、ようやく黒星街道から抜け出せましたね。本来の球のキレ・制球が戻ってきました。これもミッキーくん効果なのでしょう。

それにしてもミッキーくんは、大分試合に慣れたんでしょうね。ボールを渡す時の姿からは自信満々さが伝わってきました。

ホームランはなくても、つなぎの野球で勝てたのが大きいと思います。ちょっとこのところ大味な試合が多かっただけに、広島にとってはプラス要素の多い試合でした。

後は、黒田投手がちゃんと投げられるようになれば最下位脱出は目の前だと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 10時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hondap

hondap

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.