135221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
July 14, 2006
XML
カテゴリ:編み物♪




思いがけず私の所にお届け物がありました。

先日『カウプレのお返しに♪』って言ってくれた*mocha*ちゃんからです。

とってもかわいい物がたくさん入っていてもうビックリ!です。

でもでも。。

デジカメ壊れて(直す気無し・・・汗)いるので画像がうまくとれません。。

その点お許しを・・・・・。


1
ラッピングとってもステキでしょ♪♪♪~


ブルー系の好きな私のためにブルーの小物を

handmadeしてくれました。

ブログで紹介されていてかわいいと思った物もあって

とても感激です(^◇^)


2
コースターやアクセサリーホルダーなど~




エッグパックには小さなかわいい物がいろいろ入っていて

見てるだけでうきうきしてきます~♪


3
大好きな小さな物がいっぱいなんです!!



それと。。。

mochaちゃんと言えば『消すゴムはんこ』!!

小さなスタンプ型やタグやコースターの裏にまで

スタンプされていました。

それがすごーーくかわいいのなんのって~~



4
かわいいでしょ~(*^^*)


娘のまでかわいい着せ替えシール入れてくれて♪

mochaちゃん大事に使わせて頂きます。

本当にありがとう~~~~~。。。




***************************************************




リネンとレース編みのハンカチをまた作りました。

モチーフつなぎのレース編みと白リネンを使った物。

『拭く』というより『掛ける』ほうに重点をおいてしまった

ような気もしますが・・・

でも形になっていくととても嬉しくなってきます。



hankati1.jpg
これは以前にも載せました。。



hankati2.jpg
こちらは新作♪



レース編みの材料が揃います(*^^*)

*レース編みを扱うShop*  *レース編みの本*  *レース糸と針*



***************************************************



先日お買い物をしてくれたミシェルちゃん

。・:*:・サマンサ。・:*:・ちゃん

が日記にアップしてくれました。


ありがとうございます(^O^)/



三人のHP*Ciel blue*psuri.jpg



***************************************************



キャラメルクリームについて・・・

いつもすぐ無くなっちゃうのであまり長期間

置いたことがありません。。

『日持ちします。』などと言っておきながら

正確にどのくらいの期間保存しておけるのか

はっきり解りません。。

いろいろ調べてみたのですが『保存できます。』

としか見つけられなくて。

質問していただいたのに・・・・ごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 11:45:53 AM
コメント(14) | コメントを書く
[編み物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.