348325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー”

”幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

る主水 西宮店。 エミリー1967さん

「簡単に茶碗蒸しが… ひろりん1106さん

わたしのブログ ☆るふぃー☆さん

Comments

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年04月23日
XML
カテゴリ:料理、レシピ♪
人気ブログランキングへ

ダイエット大作戦♪(*^o^*)

今日のお弁当♪(◎⌒ ⌒◎)

リッチで幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー


昨日見た
ためしてガッテン!の絶品ハンバーグを
我が家でも作ってみました♪(^-^)


ham3.jpg



ハンバーグの種は

いつも以上に
玉ねぎをきちんとみじん切りにして

こねずに
かきまぜるようにして
キメの細かい種を作りました♪


ham4.jpg


強火で焼き目を入れて


ham5.jpg


人参を土台にして
8分間蒸し焼きに♪

ham6.jpg


湯気で見えにくいですが


いつも以上に柔らかくて
とても美味しくできました♪ぺろり手書きハート


これはお勧めです。



banner_02.gif

    ↑
ポチッとお願い致します♪_(__)_






母の日のプレゼントも考えておいてあげてくださいね♪(^-^)





今日も
遊びに来てくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!







リッチで幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー
本日4700アクセスを達成しました♪\(^▽^@)ノ









インカローズのネックレス♪手書きハート








ダブルハート”お花達♪(´ ▽`).。o♪♪

”キッチン収納のリンク♪(*´ー`) ”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 21時53分54秒
[料理、レシピ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.