102651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピレニーズとダックス260km/h~わが家にもグレート・ピレニーズがやって来た!~

ピレニーズとダックス260km/h~わが家にもグレート・ピレニーズがやって来た!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カイパパ8097

カイパパ8097

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

メルシーの“わ”○  メルシーママさん
レオンと夢露(メロ) レオン&夢露ファミリーさん
手づくり陶器  工… @mo−moさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
グレート君の日記帳 グレート&ポンちゃんさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のお盆初日、12日にカイのお里帰りしてきました。

午前中は里帰りの前に、今回買った車の代金を支払いにクルマ屋さんへ行きましたが、カイがクルマ屋さんの中でなんとウンチ!ショック

焦ってたので写真を撮る余裕などありませんでしたのが残念ですが、ええ、速攻拾いましたよ、手で!号泣
トイレにそのまま持ってって流して、手の皮をズル剥いてやろうかという勢いで手洗いをして、再度支払いに向かいました雫
誰も見てなくてよかった~わからん

さて、午後3時頃、お里に到着(遅っ)

里帰り1
里帰り1 posted by (C)カイパパ

カイったらノーリードでも好き勝手にあちこち行かなくなりましたスマイル
なんておりこう赤ハート(親バカ)

パピー1
パピー1 posted by (C)カイパパ

そして奥へ行くと、またまたパピーちゃん達が生まれておりました目がハート
キャー可愛いダブルハート
ちょーでちゅ~、ちょ~なんでちゅか~~ダブルハートハート(手書き)目がハート(壊)
パピー2
パピー2 posted by (C)カイパパ

パピー3
パピー3 posted by (C)カイパパ

そしてまた犬舎へ。

パパ
パパ posted by (C)カイパパ

カイのパパ、カイナ父ちゃんが優しいお顔でお出迎え。
名実ともに本当の「カイパパ」なのです。なんのこっちゃ。

兄弟
兄弟 posted by (C)カイパパ

そしてわらわら集まって来る兄弟たち。

ご挨拶
ご挨拶 posted by (C)カイパパ

柵越しにご挨拶。
パパを押しのけて集まる兄弟たち。パパに挨拶させたかったんですが・・・雫

何やってんの
何やってんの posted by (C)カイパパ

振り向くとなんとか浅い水につかろうとしているレオ様。
何やってんのかと思ったほえー

そういや、水が減ったな~~びっくり

水がない
水がない posted by (C)カイパパ
いつもはここにも水がドードーと流れているのに・・・

あっ、ドードーって言ってもコレじゃないですよウィンクなんちゃって。
わかってるしスベッてるし誰も興味ないし!はい、すみません涙ぽろり

お手入れ
お手入れ posted by (C)カイパパ

ブリーダーの田中さんが
カイの耳や、毛をお手入れして下さりました。
「ブログもサボってるけど、こっちもサボってますね~~?うっしっし
と言われてしまいました失敗
うーん耳はあんまり触らせてもらえないんで腹八分になっていたかも下向き矢印
ブラシイングは毎日していたんですが・・・わからん
スリッカーがアンダーコートに届いてなかったのかな?うーむ・・・。

気持ちイイ?
気持ちイイ? posted by (C)カイパパ

恍惚の表情のカイさん。
気持ちいいんかい?
ちぇ、家じゃ暴れて全然触らせてくれねえくせによっぷーフン

そうこうしている内に、田中さん、「ちょっと自宅へ戻りますわ~。お手入れしといてやってて下さいね~うっしっし
と、行ってしまわれた・・・・。

犬たちがすっかり静まり、なおかつ、ひぐらしの鳴く寂しい山中の犬舎にポツーンと取り残される不憫な人間と犬二匹。
どんだけ寂しいかと言うと・・・
↓コチラを見て頂ければ伝わるかも。

寂しい

・・・・・・あまりの寂しさに鳴いちゃうカイ。
お手入れはもういいから、オレたちもご自宅に行こうぜ、カイさんよ涙ぽろり


そしてご自宅の方で田中さんに伺ったのですが、このブログをみて、どうしてもピレとダックスが飼いたくなってしまい、先にダックスを飼って、先日ピレを見に来られた方がいらっしゃるんだとかびっくり
えらいこっちゃ~雫です。
なぜにあえてそのようなイバラの道を・・・・?(笑)

僕はドMなので(ウソ)何とかやってますが、大変ですよ~~うっしっし

多頭飼いは、先住犬とは2歳程度(最低でも1歳)は間を空けとかないと、ホント大変ですしょんぼり

すっかり話し込んでしまい、辺りは暗くなって来ました。

どうも毎月里帰りしている為か、田中さんご夫妻のお人柄と、周りの環境が気に入っている為か、第二の自分のお里のような感覚になってきておりとっても居心地がよく、ついつい長居する癖が付いてしまいましたぽっ

暗い
暗い posted by (C)カイパパ

帰り道はすっかり真っ暗!えらいこっちゃ~~。
真っ暗な峠道。これほど不気味な事はありませんショック

怖いな~・・・ヘッドライトになんか浮かびあがったらどうしよう・・・・しょんぼり

何気に後ろを振り向いてみると・・・・

出た
出た posted by (C)カイパパ

ギャ~~~!!出た~~~~!!!!

・・・なんだカイか泣き笑い
調子に乗ってこんなハイカラな天井スピーカー付けてるからやぞ親父っ!!怒ってる(コレ親父の車なので)

・・・・?なんだい親父?
いつまでたっても怖がりなのが悪いって?

暗い峠で青白い生き物見たら誰でもビビるはずだもん。
オレ悪くネーもんぷー・・・・

・・・・ね?そうですよね?ぽっ


ポチポチっと応援お願いします!大笑い
↓別窓で開きますグッド
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 00:10:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.