165572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れお♂猫とりぼん♀犬のワンにゃん日和

れお♂猫とりぼん♀犬のワンにゃん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasuhikco

yasuhikco

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

コメント新着

坂本祐子@ Re:さようなら(03/25) そうですか・・・更新してらっしゃらなか…
梨木みん之助@ Re:しまむらさん♪の、しまどら、で♪ペット達も冬支度♪(10/25) いいですね~「ねこどら」 これなら、ねこ…
坂本祐子@ Re:なんてったって、猫じゃらし♪(03/06) れお君、お誕生日おめでとうございます⭐️…

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.15
XML
カテゴリ:猫と犬が棲む街
ようこそ奴(やっこ)さんのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!



おはようございます!

奴(やっこ)です!

あのボヴディランがノーベル賞を受賞した。

歌が好きなら、なおさら、ご存知の方も多いハズ。

私も音楽は好きだけど彼の歌は聞いたことがありません。

それも、時代の流れか?

私もボヴディランを知らない子どもたち、のようです。

私が好きだった陽水も、

ビートルズばかりでなく影響を受けているんだろう。

例えば詩の作成法、思想とか、、



驚くのは、唄歌いにノーベル賞が与えられた事かもしれない。

ある意味、名誉であり、

反面、ノーベル賞の価値も下がったのかも知れない。

毎年、村上春樹さんの受賞に一喜一憂するファンがいるが、

彼の文学は私には理解出来ない。

彼に与えるなら、山崎豊子にあげて欲しかった。

世相を鋭い感性で切りこみ読者に訴えてくれた。

政治家に言いたい。

何がしたいのか?

良くしたいと言う思いが感じられない。

僕を癒やしてくれる、れお君&りぼんちゃんに

ノーベル賞を私はあげたい。

では、みなさん、明日も、頑張りましょう!


(3枚とも、自宅でのれお君&りぼんちゃん。)

今日も最後までの御付き合いに、

感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 22:03:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.