038731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオ と なな

レオ と なな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

うみまある yayaまるさん
ユキと猫6匹と思い… yukipapa183さん
Let's enjoy Racing … メカにっくさん
Let's Enjoy RacingK… ★けろ★さん

サイド自由欄

設定されていません。
2008.05.11
XML
カテゴリ:レオとなな


帰ってきました~。
レオ君、久しぶりの再会に大喜び!私も大喜び!!
ななちゃん、お出迎えはしてくれたけど、なんか変!?

そして、だんな様は今日から出張で不在。ひやひやのバトンタッチでした(~_~;)
無事今日到着できてよかったぁ。。乗り継ぎで遅れたりしたらどうしようって不安でした。
もし遅れたりしたらレオ君ご飯抜きになっちゃうとこでした。


甘えん坊モードのレオ

あ・そ・ぼ

「遊ぼ♪」サインのおもちゃ。いつも必ずこれ。

見つめ合い

抱っこをせがんで、私を見つめる。。。カワイイ!!!


ななちゃんは相変わらずマイペース

後ろから

ななちゃんの後ろ姿が好き。

とろん

まったり。



* * 出張での写真の続編 * *


ホテルの部屋から

ホテルの部屋の窓からの写真。目の前が教会でした。

教会

ホテルの近くのまた別の教会。夜はパイプオルガンの音が中から聞こえてきました。

風景

Malmoの風景

石畳

石畳の道が多かった。歩きにくいです。

外で一杯

仕事の後町を歩くと、
お店の外でお酒を飲みながらくつろぐ人々の姿が至る所に。
オープンテラスっていうのかな??どちらかというと道端ってカンジ。

散歩

散歩

ワンコ散歩中の人々
真昼のようですが、これで18時過ぎです。
仕事の後に夫婦でジョギングしたり家族で犬の散歩したりする姿がたくさん見られました。
羨ましい!!そんな生活したいな~。残業なんかしてる場合じゃありませんネ。
家族との時間を大切にしたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 20:31:28
コメント(10) | コメントを書く
[レオとなな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.