038637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオ と なな

レオ と なな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

うみまある yayaまるさん
ユキと猫6匹と思い… yukipapa183さん
Let's enjoy Racing … メカにっくさん
Let's Enjoy RacingK… ★けろ★さん

サイド自由欄

設定されていません。
2008.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


月曜日の夜は、だんな様と久しぶりの外食ぺろり

御殿場で一番お気に入りのお店。

“たから亭”

たから亭

店員さんも、とっても感じがイイ♪
私たちを憶えてくれて、「青島ビールとジンジャーエール!」を注文すると、
ちゃーんとビールを私の前に置いてくれます(*^_^*)

お料理
'若鶏とカシューナッツのぴり辛炒め'をビールと一緒に食べるのが最高♪

何度か引越しをしている私たち。
その住む土地で、必ずお気に入りのお店ができるもんですね~

相武台前の“まるや”

まるや

今治の“錦海楼”

きんかいろう

なんか、全部中華ですねー。
私はイタリアンも好きなんだけどな~。

だんな様は大の中華好き。
仕事で中国出張に行ったときも、
土産話は「中華料理が美味しかった~」っていう話ばっかりだったなー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 20:30:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.