038727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオ と なな

レオ と なな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

うみまある yayaまるさん
ユキと猫6匹と思い… yukipapa183さん
Let's enjoy Racing … メカにっくさん
Let's Enjoy RacingK… ★けろ★さん

サイド自由欄

設定されていません。
2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます晴れ

約2ヶ月ぶりです。

この2ヶ月いろいろなことがありましたが、

我が家のビックニュースは、とうとう御殿場に新居を構えたことです家

年末年始のお休みを利用して夫婦二人だけでの引っ越しは、かなりキツかった(~_~;)

大晦日も、お正月も、ずーっと、お休み最後の日まで荷物運んでました~。

やっと荷物も片付いてきて、久しぶりのブログ更新です♪

この2ヶ月間、

カートも、山中湖ウォーキングも、サイクリングも、スノボも、なーんにもしてません。

でも、今まで以上に家族みんなが楽しく暮らせるように構えたこの新居で、

これからどんどん楽しみますよ~♪

ハイポーズ

リビングで、ハイポーズ!

 

くつろぐなな

ななお気に入りのキャットタワー。

新居で不安にならないように馴染みのあるものはそのまま使用してます。

 

お昼寝

お昼寝中のレオ

 

レオ&なな用スペース

階段下をレオ&ななコーナーにしました。

相変わらずのお手製ハウスです(~_~;)

 

ワークスペース1

とーっても小さな家ですが、趣味用ワークスペースだけは立派です!?

 

ワークスペース2

スノーボードが置いてあったり、自転車が吊ってあったり、

ワークスペース3

とっても楽しい空間になりました。

 

ワークスペース4

このいろーんなものがあるスペースはななも大好き。探検しまくり。

 

レオの散歩

今度のレオの散歩コースはこんな景色。

 

ななは以外にも新しい家に2日くらいですっかり慣れて、元気に走り回ってます。

繊細なレオは、1ヶ月近く経って、やっと慣れてきたかなー。

二人とも気に入ってくれたかな手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 17:53:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.