110104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@yumiko‘S blog

@yumiko‘S blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:おうちごはん

昨日はコンビニで済ませてしまうほど忙しかったので

ネタが無く^^;金曜日の晩ご飯をUP。

 

 

DSC_0088_1.jpg

 

しらたきがメインみたいに手前に来ちゃってますが(;^_^A アセアセ・・・

奥に見えるのは

薄切り牛肉の野菜巻き(しょうが味醤油で味付け)音符

安かったオーストラリアビーフなのでちょっとパサつくのが残念。。。

でも美味しかったので結果オーライOK

DSC_0091_1.jpg

 

エゴのブレックファーストはたっぷり入るので

美味しいスープには持って来い^-^

DSC_0090_1.jpg

 

いつも美味しそうなレシピが盛りだくさんの

oh!みつみつさんのレシピ借りて作りましたダブルハート

なんと!!

トマトと卵の中華スープにカレーを入れるという斬新なアイディアどきどきハート


想像を絶するほどおいしいぃーーーーー目がハート

 

これはリピですちょき

クックパッドでレシピがあるのでメモ代わりにUPさせてもらいましたさくら

Cpicon トマト&卵スープ、カレーも入れチャイナ☆ by みつぞう

そのままでももちろんだけど、ご飯やラーメンを入れるのもお薦めなんだそうですきらきら

 

DSC_0087_1.jpg

使った鍋はル・クルーゼのソーシエ21cm カラーはデューンになります黄ハート

去年、御殿場のアウトレットで購入しました。

持ち手が長くてちょっと重たいですが台風

熱くならずに直に持てますオーケー

重さは慣れれば全然大丈夫なのでお薦めです~オーケーどきどきハート


輸入セレクトショップハートランドさんに沢山あるあるーーーハート(手書き)

 

 

プロキッチンさんでエゴきらきら買いました手書きハート


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 23:29:00
[おうちごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★★yumiko★★

★★yumiko★★

Calendar

Favorite Blog

**madam’s kitche… *マダム*さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
@るくLOVE るくPOMさん
わたしのおうち 陽菜910さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ほっこりLife うさタン3043さん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X