380129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) New! 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

夜中の地震は怖いで… New! kumaru04さん

突然の出来事で(;^ω^… じぇりねこさん

お花、飾ります♪ moyatodoさん

2022年8月17~… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.03.02
XML
カテゴリ:

今日こちらはとっても良い天気で・・・
と・言っても目覚めたのは昼の12時過ぎでしたがーー;
遮光カーテンを開けると眩しい位の日差しでした

レオンもまいあもご飯コールもなく静かに一緒しておりました^^

あまりの天気の良さにウズウズしたのは?
もちろんうちのお坊ちゃま!

コーヒー飲みながら、お友達へのコメしてる間もお散歩コール!

ちょっとその前に・・・

IMG_4522.JPG

ん~とね お洋服試着してみてくれる?

IMG_4524.JPG

まあ~そうおしゃらずに

        IMG_4537.JPG

IMG_4538.JPG

まいあもこの間ほど嫌がらずに着てくれました
もう後1枚と思ったのですが・・・お坊ちゃま待ちきれません(--;)



IMG_4553.JPG

IMG_4562.JPG

Aコースのいつものコースを済ませた後
お隣のお庭に綺麗にお花が咲いていましたので
(本当は立ち入り禁止ですが、先月から駐車場を1台分借りましたので)
しばし撮影タイム♪

IMG_4577.JPG

IMG_4568.JPG

IMG_4571.JPG

IMG_4580.JPG

いつもお手入れされてるので綺麗とはいえ ゴロゴロはねぇ(--;)トホホ

でも何か良い匂いがしたのか???
春の匂いがするのかしら?

帰ってくるとまいあがかなりレオンに接近して

IMG_4592.JPG

IMG_4587.JPG

IMG_4589.JPG

IMG_4591.JPG

ふふふ 何とも微笑ましい光景です♪

さて、先日の出張中にお客様会議出席のため
時間が4時間(実際は3時間半)ほど開いたので
どうしよかと思っておりましたら・・・
現地のブロ友さんが迎えにきてくれるとのお誘いが(^^)キャ~ウレシイ

お言葉に甘えてお宅訪問して参りました!

          IMG_4473.JPG
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

さるさる2960
さんちのとむ兄です

よそ者が来たにもか変わらず優しく迎え入れてくれました
とむ兄ありがとうね~♪

さて、さるさるさんちといえば女王様らび子さんは???

IMG_4459.JPG

ありゃりゃ・・・ カーテンにくろろ君と二人で潜んでおりました

ごめんね~ 
お願い! 出て来て!!!

IMG_4465.JPG

らび子さんもくろろ君も最初はちら見から(笑)
いつもの女王キャラとは違ってましたが
だんだん。。。女王様でした***
写真で見るよりかなり○○で(汗)
抱っこできませんでした!
腰が悪いの! 許してねーー;

くろろ君はとうとう抱っこさせてもらえませんでした><

楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございましたm(__)m
今年は式年遷宮もあり、又そちらに行く事もあるかと・・・
又お会いできるのを楽しみにしてます^^

こうやって全国にお友達が出来るのってブログのおかげですね
ん~やってて良かった♪

再来週には東京で親友のような感じのブロ友さんに会えると思うと
仕事も楽しめそうです


レオンとまいあにぽっちとよろしく♪

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.02 22:56:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.