379785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …
レオン&まいあ@ Re[1]:三回忌が来ても・・・(07/29) じぇりねこさんへ こんばんは♪ 毎度 お…

お気に入りブログ

ブロ友さんと上野デ… New! じぇりねこさん

ほんとに球春到来♪ New! kumaru04さん

春がみえる? moyatodoさん

2022年8月12… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.05.05
XML
カテゴリ:

ゴールデンウィークも明日で終わりなんですね~
次に長期のお休みはお盆までないんだなあ。。。
うっ 長い!!!

結局お休みだからと言って何をするんでもないんですけど・・・
多少おうちの中は片付きましたが(笑)

さあ~今日もお休みタイムで起床の我が家の第一声は
まいあのご飯コールから

  • IMG_0007.JPG


  • 缶詰を1缶開けて 手やりでお給仕です
    ここんとこ何故かレオンまでが真似してくれて両方の手がふさがっております(--;)
    したがって写真を撮ることはできません!

    食事してる時についてやってると、かなり食べてくれます^^
    お休み中はこれができるから・・・
    お二人さんちょっと太ったかな?

    よく猫のマニュアル本には食事時に見ると食べなくなると書いてありますが、
    うちのにゃんずには当てはまらないようです???

    なんにせよ手の掛かるお坊ちゃんお嬢ちゃんですーー;

    しっかり食事をしてもらった後はお掃除
    もちろん今日は手抜きでロボット君たちに任せてですが^^;

  • IMG_0008.JPG


  • IMG_0009.JPG


  • うん! その間にレオンのシャンプーをしようと思ってるの

    シャンプー準備をして、さあ~ っと思ったら
    本日、逃げられました(>_<)

  • IMG_0015.JPG


  • どうにも下駄箱の上から降りてくれません!
    手を伸ばして降ろそうとすると、スルリ!!!

    もう~(怒)
    しょうがないのでしばらくほっておくことに・・・


  • IMG_0024.JPG


  • あっ そう!?

    先に買い物行ってこようっと

    帰ってきても降りてくれません(T T)

    一方、今日はシャンプーされないとわかってるお嬢さんは

  • IMG_0027.JPG


  • 気持よさそうにお昼寝中です^^
    そして、目が覚めると
    ベランダで一人で遊んでおりました

    途中何やら危ないことも考えていたような(汗)

  • IMG_0031.JPG


  • IMG_0033.JPG


  • 日も暮れてきたというのにいまだ下駄箱の上から降りてこないレオン

    シャンプーは断念!

    テレビ見ながらウトウトしてると玄関の方から泣き声が。。。

    う~ん? 何?

  • IMG_0036.JPG


  • IMG_0037.JPG


ええ?降りれるでしょう?

IMG_0038.JPG

(--:)ヘッ?

椅子持ってきて、降ろさせていただきました(--;)マッタクウ~


あ~あ せっかく凛々しいって言ってもらったのにぃ
こんなお坊ちゃんです がっかりなさいませんように(笑)


IMG_0002.JPG

IMG_0005.JPG

あまい!
明日しますよ!


IMG_0003.JPG

だって来週は母の日だから、予定があるんだもん

まあ~このように手の掛かるお坊ちゃんお嬢ちゃんですが
可愛いことこの上なしです(親バカ! 笑)

レオンとまいあにぽっちとよろしく♪

にほんブログ村

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.06 01:31:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.