381904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.07.01
XML
カテゴリ:


  • IMG_0027.JPG


  • IMG_0036.JPG


  • IMG_0042.JPG


  • IMG_0047.JPG


  • レオンはきっと夢の中で会長さんに会ってるねっ♪

    とっても記念になります^^
    ありがとう♪

      それにしてもこんなことも出来たのねぇ~
       昔Tシャツに写真を入れるのも画期的と感動したもんだけど
       今は何でも出来る時代ですねっ(自分がついていけてません 泣)

    今日は月曜日とあってか、とっても忙しい1日でした^^;

    ブログの更新も危しんだけど・・・さすがに今日は記念日だからね
    ちょっと無理をして書いてます(汗)

    そうそう 今日来たお客さんで、ちょっと面白いって言うか・・・
    ん?って事が

       娘さんがボストンに留学してて、あちらでパソコンが壊れたとか
       お婆ちゃんに買ってとSOS まあ~そこまでは納得!
       なんでも送ると壊れたらいけないから持ってきて欲しいとか。。。
       で・結局 お婆ちゃんとお母さんがボストンまで持っていくことに・・・

       パソコン何台買えるんだ~? (笑)
     
    まあ~娘さんとしては お婆ちゃんとお母さんに遊びに来て欲しかったんでしょう^^

    まあ~お仕事の話はこの辺にしてっと


  • IMG_0054.JPG


  • 行ってくるね~

    昨日は大雨でお散歩中止だったレオン
    喜んで玄関をでるも

  • IMG_0061.JPG


  • 何やら躊躇してる様子???

    どうしたん? 早く行こうよ!!!

    せかしてやっと出発!

    が・

    IMG_0063.JPG


    予感的中?(笑)

    IMG_0065.JPG

    はあ~はあ~言いながらお散歩してるワンちゃん

    かなりお年なのかなっ

    レオンに興味津々で近づいてきます(汗)

    IMG_0067.JPG

    もう~びびりまくりの伏せ状態!

    終いには抱き上げようとしたら一目散に飛び逃げました

    そして後ろ振り向きながら

  • IMG_0069.JPG


  • かなり気になる様子(笑)

    IMG_0075.JPG

    もうワンちゃんはいないよ!

    Aコースへと道を進めるレオン

    IMG_0079.JPG

    IMG_0084.JPG

    い~え! (T T)
    これだからシャンプー週1なんだなあ~と。。。



  • IMG_0094.JPG


  • イヤイヤ! もう帰ろうよ!

    30分コースを40分かけてのお散歩でしたーー;

    帰ると、お約束通り
    お嬢ちゃんレオンのお散歩前の場所で

    IMG_0105.JPG

  • IMG_0108.JPG



  • IMG_0119.JPG


アハハ・・・(汗)
今日は遅くなったから、お手柔らかに頼みますm(__)m

2年目突入のレオンとまいあに応援お願いしま~す♪

にほんブログ村

にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 01:40:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.