000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.12.04
XML
カテゴリ:
  • IMG_0001_1.jpg


  • ん?
    普段より2時間ほど早起きした母を素早くチェック!

  • IMG_0020_1.jpg


  • ちょっとね~♪

    丸の内女子会に行ってくるね

    兼ねてよりお会いしたいと思ってたじぇりねこさん

    ゆかちゃんの一人息子翼君の里親さんをさがしていたフラッフィ&レオさんを誘って
    (じぇりねこさんを紹介したかったので・・・)丸の内ランチ♪

    ちゃんと夜には帰るからいい子でお留守番してるのよ~  

  • IMG_0027_1.jpg


  • お土産ねえ(;一_一)
    買ってくる暇あるかなぁ???


  • IMG_0031_1.jpg


  • IMG_0039_1.jpg


  • 一緒したいのは山々だけどっ
    すぐ帰ってくるから まいあママの言う事よ~く聞いていい子にしてるのよっ


    仕事も少し1段落したので1日お休みをもらって東京日帰り女子会に行ってきました(*^^)v
        本当は1泊くらいしたいんだけどっ
        子供たちや孫たちを残してプライベート旅行はできなくなりました(T_T)

    AM7:40分頃自宅を出発して松山空港へ(9時前に到着)
    AM9:40発で羽田空港へ この日珍しく飛行機が予定時間より早めに到着

    じぇりねこさん 気を使ってくださって浜松町までお迎えに。。。
    飛行機が早めについたので大慌てで来てくださいました

    思った通り素敵できさくな方で会った瞬間から意気投合\(^o^)/

    いざ! 丸の内へ!!!    

  • IMG_0001.JPG


  • この日のお料理に関してはじぇりねこさんが詳しく書いておりますのでそちらを。。。

    強いて言えばこのレストラン お客さんに対する態度が悪すぎ!
    そりゃあ おしゃべりがつきなくって…ランチタイムぎりぎりまでいましたけどねっ
    それでも 早く帰れと言わんばかりに
    テーブルクロスをバタバタと変えるのはいかがなものかと(ー_ー)!!

    奢ってもらったのにごめ~ん(^^ゞ

    そしてこの後、急きょフラッフィ&レオさん宅へおじゃますることに

    IMG_0006_1.jpg

    おぉ~シャと君 久しぶり!(^^)!

    急にお邪魔しちゃってごめんね

    知らない人に抱っこされるのは苦手言ってましたが 無理やり(?)
    抱っこ成功です(^_-)-☆

    さ~て お目当ての翼君は?

    IMG_0012.JPG

    まあ~ 可愛い♪

     うちのゆりあやアンリより2週間ほどお兄ちゃんです

    まだ子猫なんで警戒心も無く遊びに夢中の翼君でした

    お宅にお邪魔してもおしゃべりのつきない3人はきゃっきゃっと

    IMG_0017_1.jpg

    ほほほ・・・

    おしゃべりは尽きないけどっ 帰りの飛行機の時間がっ

    とっても楽しい時間を過ごして帰途へ

    じぇりねこさんフラッフィ&レオさんどうもありがとうございました(#^.^#)

    さ~て お坊ちゃんたちが待ってるわ

    IMG_0036_1.jpg

    す・すみません(^^ゞ

    ほ・ほらっ たくさんお土産頂いたのよ~(汗)



  • IMG_0035.JPG


  •     じぇりねこさんお手製スイーツ 次の日事務所で女の子たちと頂いたのですが
        これがもぉ~ 美味しいの!(^^)!
        アーモンドフロランタン これ もぉ~最高!!!
        今まで食べた中で一番美味しい\(^o^)/
        甘すぎずサクサクで・・・

    わざわざ朝から作ってくれたそうです
    本当にありがとう♪

    そしてお仕事から駆けつけながら美味しいラスクを重いのに買ってきて下さった
    フラッフィ&レオさん ありがとう♪

    モフモフキーホルダーはバックに付けとけば鍵捜さずにすみそうです(^_-)-☆

     

  • IMG_0056_1_1.jpg


  • IMG_0022.JPG


あららっ どうしましょう(-"-)コマッタナ~

後でいっぱい遊んであげようね~

IMG_0045_1.jpg

えぇ~ 今からぁ(;一_一)ゲッ

お坊ちゃん許してくれそうもありません(>_<)

時計を見ると午後10時ちょっと前

まあ~ 1日留守にしてたから仕方ないかっ~ 

  • IMG_0019.JPG


  • はい!さようで・・・

    こうして充実した(?)1日を過ごしたのでありました(^_^;)

    おまけ 散歩から帰ると

    IMG_0026_1.jpg

    IMG_0027_1.jpg

    IMG_0028_1.jpg

    ふふふ 今日は皆揃ってチェック?(笑)

    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.12.07 21:43:45
    コメント(8) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.