381492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.12.09
XML
カテゴリ:
とうとう週末になるまでブログの更新できませんでした(>_<)
写真もいっぱい溜まってしまった(;一_一)

今週は色んなことがありました!

ますは月曜日の出来事から。。。

  • IMG_0137_1.jpg


  • う~んとねっ
    今日はおチビちゃん達のワクチンをしなきゃあ


    お医者さんに行ってくるね~

      おチビちゃん達だけでの初めての病院です
      (カメラを持っていくのを忘れてしまって 病院での撮影写真はありません (^^ゞ)

     まずはアンリから 
       体重測って、お耳見てもらって、爪きって、体温測って チクッ

    しがみついてはきてましたが、いい子でおとなしくしておりました(#^.^#)

     そして ゆりあ

       アンリのを見てたからかっ 最初からしがみついてました(^_^;)
        

    帰るとまいあママに報告?(笑)

  • IMG_0141_1.jpg


  • IMG_0014_1.jpg


  • 大丈夫よ~

    さっき あんだけ食べて・・・

       実は今日はかつおのたたきを二塊頂いて さあ~食べるぞー!!!と
       切っていたら

    IMG_0035_1.jpg

  • IMG_0031_1.jpg


  • 匂いを嗅ぎつけたかっ
    キッチンの下からウルウル目で頂戴コール(笑)

    しゃあ~ないなぁ

    IMG_0032_1.jpg

    IMG_0033_1.jpg

    結局 2分の1ブロック食べられてしまった(ー_ー)!!


  • IMG_0040_1.jpg


  • おチビさん達の勢いにレオンも引いてました(笑)

    しっかり食べて遊び回ったお二人さんはベッドの上で爆睡中

  • IMG_0019_1.jpg




  • IMG_0025_1.jpg


  • ホントにねぇ~♪

    翼君(フラッフィ&レオさんちの一人息子)の1キロに驚いてましたが
    負けてませんでした(^^ゞ

       ちなみにレオン2か月と10日の体重が800g
       
    NEC_0094.JPG

                   NEC_0107.JPG


    そして今ではお散歩日課の変な猫?(笑)


    IMG_0117_1.jpg

    IMG_0120_1.jpg

    IMG_0127_1.jpg




       まいあ2か月と4日 740g

    b7c1c5648d56ac4c1848b6f8ee9e526d93843a74_55_2_9_2.jpg

    bafc67b174dfa1d0f3901a36d5ca0b4001f1e957_55_2_9_2.jpg

            レオンとまいあはこんな小さい時に一人ぼっちで
            飛行機に乗って遠いところから来たんだな~って思うと

            ゆりあとアンリはとっても幸せな子たちだとつい思ってしまいます

    こんな小さかったまいあも今ではすっかりママ

  • IMG_0001_1.jpg


  • IMG_0002_1.jpg


  • IMG_0003_1.jpg


たまにはまいあの鼠しゃんで遊びましょ♪

     


お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.13 23:44:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.