381474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.02.11
XML
カテゴリ:
今日は可愛いショットから

  • IMG_0025_1.jpg





  • とっても子煩悩な父です


  • IMG_0034_1.jpg


  • そうだね

    こんなレオンだから安心して出張に行けるんですよね

    そしてまいあも出産後、ゆりあやアンリに対しても優しいママに返りました(*^。^*)


    IMG_0003_1.jpg

    たしかに!
    前回と違い休憩時間が長くなってるようです

    IMG_0017_1.jpg

    IMG_0020_1.jpg

    そう~言われてもねぇ(^^ゞ

    早速 チビちゃんのお写真を

  • IMG_0047.JPG


  • 産まれたときは82gでしたが
    まいあのお乳を独り占めしてるせいか大きくなるのが早い(@_@;)

    出張から帰ってくるとお目目が薄ら開いてきたとこでしたが
    いよいよパッチリしてきました

      ちなみに2月8日の様子は
    IMG_0024_1.jpg

    IMG_0034_1.jpg

    IMG_0033_1.jpg

    長く産屋から出してると心配症のママが飛んでくるのは変わってません(笑)

    ここ2,3日で だいぶ成長しました


  • IMG_0071.jpg


  • IMG_0007_1.jpg


  • IMG_0011_1.jpg


  • IMG_0013_1.jpg



  • つい この間までアンリもこうだったんだよ

    IMG_0006_1.jpg

    うふっ きっとゆりあやアンリのように可愛くなるね!(^^)!

  • IMG_0028_1.jpg


  • IMG_0029_1.jpg


IMG_0051_1.jpg

こんな風にハンモックからはみ出すようになりました


ご心配おかけしたインフルエンザもすっかり回復して
今日は朝から天気も良かったので

IMG_0005_1.jpg

お掃除して洗濯してとたまった家事をやっておりました

カーテンを引いて窓を開けると親子でお外の見学

と・思いきや

IMG_0006_1.jpg

IMG_0008_1.jpg

IMG_0011_1.jpg

そしてゆりあは

IMG_0019_1.jpg


IMG_0016_1.jpg

IMG_0015_1.jpg

ゆりあと遊んでると


IMG_0022_1.jpg

うちの一番の甘えん坊のお坊ちゃんがアピール

IMG_0031_1.jpg

アハハ・・・(笑)

しっかりスキンシップ♪

子煩悩な父も母には永遠のお坊ちゃんだものねぇ(●^o^●)

IMG_0035_1.jpg

さ~て又13日から出張です
今度は東京です
週末また雪だけど飛行機大丈夫かしら???
ちょい嫌~な予感(;一_一)

お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.11 23:00:53
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.