381455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.02.27
XML
カテゴリ:
2月26日 この日 土曜に3時間エステをしたけどっ
凝りが取りきれず3日おいての3時間エステ

帰ってくると、朝から放って置かれたアンリが

  • IMG_0008_1.jpg


  • IMG_0005_1.jpg

    そうね 今日は朝からバタバタしてたからお迎えにいけなかったの

    仕事が終わって ご飯の用意だけして大急ぎでエステに直行したから
    朝からず~っと構ってやる暇がありませんでした

         午後10時前 まだアンリに変調はありません

    さ~て 樹里はどうかな?
    産屋のお掃除しとこ~ねヽ(^。^)ノ


    IMG_0047_1.jpg


  • IMG_0015_1.jpg


  •     アンリの体調の変化に気づかず樹里を観察してる婆でした

    おぉ~ 産屋超えか!?

  • IMG_0021_1.jpg


  • まいあが大急ぎで帰ってきました(笑)

  • IMG_0025_1.jpg


  • IMG_0027_1.jpg


  • うふふ 

    まいあが産屋で樹里の面倒を見てるので しばしブログタイム♪

    そ・その時でした(*_*)
    アンリがトイレから出てくると お尻にべったりぃ~

    えぇ\(◎o◎)/! またピー?

    これは酷い!!!

    しかしシャンプーする気力は残っておらず・・・洗面所でお尻を洗うことに
    そしたら これが暴れるのなんの(ー_ー)!!

    爪を入れるので たまらず大声でしかりつけて ペシッ!(軽くですよ 汗)

    嫌がるアンリを怒りながら洗面所で・・・(全身を濡らさない様にこちらは懸命の努力)

    が・これが悪かった(>_<)

    夜通しゲホゲホ吐き続け
    胃の中のものをすべて出しつくし胃液まで

    途中 抗生剤も飲ませたけれど全て吐いてしまう

    もう~どうしようかと 泣きそうになりました

    結局 ほとんど寝れず エステの効果も消え去ってしまった

    それでも朝 ご飯をやると食べたので 抗生剤と整腸剤を飲ませて様子見

  • IMG_0011_1.jpg


  • ん~ また吐くようならお医者さん連れて行かないとだねっ

    IMG_0001_1.jpg

  • IMG_0003_1.jpg


  • そうだね(#^.^#)

    アンリ 大丈夫?

        ちょぴり元気はなさそうですが
        ジャラシには反応

  • IMG_0007_1.jpg


  • IMG_0009_1.jpg


  • ごめん 反省してます
      
        1日中放って置かれて ピーになり
        その上 初めて小突かれてビックリさせたのがストレスになったのでしょうねぇ

    これを教訓に 今日は朝からレオンと一緒にアンリも出勤させました

    どうやらピーも治まり吐かずに済みました


    さ~て お仕事終わったから 遊ぼ~ね♪

    IMG_0018_1.jpg

         爪とぎポールを買ったらトンボの玩具がついてました

    IMG_0020_1.jpg

    アンリ ハッスルしてます!(^^)!
       
         我が家で初めて玩具が壊れました\(◎o◎)/!
         (釣り糸がヨガに行ってる間に噛み切られてました 笑)

    IMG_0021_1.jpg

    IMG_0039_1.jpg

    まいあ エキサイト

    産屋で一人取り残されてる樹里の泣き声がっ

      
  • IMG_0040_1.jpg


ほらっ 樹里も頑張って 産屋超えよ~



なかなか出れそうもないなぁ~

まいあ 樹里放って置いたら可哀そうだよ

IMG_0042_1.jpg

ハハハ(笑)

子育てに慣れたまいあさん 今回は産屋の外にいる時間が長いようです


お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.01 21:01:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.