381484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

前倒しでお祝い(=^・… New! kumaru04さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

爪とぎベッド moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.03.02
XML
カテゴリ:
3月1日(日記が遅れてます)
もう~ちょっとで産屋超えができそうだった樹里

IMG_0003_1.jpg

両親ともども見守ってます
ちょっと離れてアンリも

寝てる間に産屋を超えてしまったらまいあが運べないから寒かってはいけないと
産屋の外にも羽毛布団を敷いて・・・

おやすみ~♪

そして日曜の朝
仕事の電話で起こされ

やれやれ しょうがない早起きするとしよう
(と・言っても9時でしたがっ 汗)

ねっ お二人さん♪

  • IMG_0012_1.jpg


  •     
         裏のおうちが屋上のお掃除をしてるのが気になってます


    で・和室にまいあとおチビの様子を見に行ってみると


    な・なんと

  • IMG_0007_1.jpg


  • えぇ~ うそ\(◎o◎)/!

    いや~ん 樹里
    婆 初超え見たかったのにぃ


    もう一回やってみて!!!



  • IMG_0017_1.jpg


  • IMG_0016_1.jpg



  • まぐれだったのねぇ~(;一_一)

    さてとっ ゆりあのシャンプーをしなくっちゃあ
    シャンプーの準備をしてると

    レオンとまいあがさっさと隠れていく(笑)

    IMG_0009_1.jpg

    い~や

    IMG_0011_1.jpg 

    い~え


    ゆりあ~

    • IMG_0005_1.jpg



    • 寛いでるとこ悪いんだけどっ 今日はシャンプーね

      恐恐シャンプーの始まりです(^_^;)

      シャンプー中もドライヤー中も 例の絶叫ですぅ~~~

      その声を聞いてたアンリも恐恐してます
      (自分の番?)

      IMG_0018_1.jpg

      ホントは洗いたかったけどっ 先日のことがあるので
      1週間延ばすことにしました


      IMG_0019_1.jpg

      1人だけシャンプーされたゆりあ かなり怒ってます(^^ゞ

      他の3人はゆりあを遠巻きに見てます(笑)

    • IMG_0071_1.jpg




    さてと 夕方はお友達が来るから 早目にお散歩に行きますか~♪


  • IMG_0034_1.jpg


  • 監視カメラもものともせず(お隣は猫嫌い)

    IMG_0036_1.jpg

    IMG_0038_1.jpg

    ちょっとぉ レオン ヤバイよ~

        こちらのカメラのシャッターチャンスは逃れてますように!と
        都合のいい考えをしております(-_-;)ポリポリ

    ほらっ 早く行こうよ!!!

    IMG_0042_1.jpg

    そして向かったのはAコースの公園

  • IMG_0048_1.jpg


  • 春はちゃんと訪れてるようですね(●^o^●)

    暑いのも困るけどっ 寒いとレオンの散歩が辛い

  • IMG_0050_1.jpg



  • おうちに帰ってみると

    またもや 樹里が産屋超え\(◎o◎)/!

  • IMG_0062_1.jpg



  • ん~ シャッターチャンスがっ (>_<)
    見てる時はできない樹里でした


    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.03.04 21:12:13
    コメント(9) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.