381351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.03.22
XML
カテゴリ:
只今 猫洗いの真っ最中!
レオン・アンリと洗って次は樹里かまいあかと思ったら・・・
まいあはベッドの下! 樹里は産屋で口開けて爆睡中(チト起こすのも忍びないほど 笑)
 
ちょっと休憩。。。

洗濯前の汚れまつさん樹里のUPから

  • IMG_0010_1.jpg


  • どうして 一週間でこんなに汚れるかねぇ(ー_ー)!!

  • IMG_0014_1.jpg


  • IMG_0001_1.jpg

    そうね~
    でも追いつかない(T_T)

    ウェットのご飯も置いてると(食べ残し)樹里が全部食べてしまうしっ
    お腹パンパンで…ウンチの量もかなり

    これはヤバかろうと食べ残しは台の上に(樹里の届かないところ)

    なんせこれですからっ

    IMG_0039_1.jpg

    レオンは食べることに貧欲でないので争奪戦から一歩退いてます(^_^;)



  • IMG_0045_1.jpg


  • IMG_0047_1.jpg


  • UPで載せるのが恥ずかしいくらいにねっ


  • IMG_0060_1.jpg


  • 樹里が膝の上に上がろうとしてます


  • IMG_0064_1.jpg


  • IMG_0065_1.jpg


  • ゆりあとアンリは寝る前にいつも遊んでるじゃん


  • IMG_0011_1.jpg


  • ハハハ(^_^;)

    そうそう 20日に出張中にお世話をしてくれた友人が事務所に遊びに来たので
    成長した樹里をご披露(*^。^*)

    洗った後の方が良かったんだけどっ。。。
    まっ いいっかあ~

    IMG_0032_1.jpg

    もうちょっと大きくなったらね~♪

    IMG_0036_1.jpg

    IMG_0037_1.jpg

    アンリと二人で可愛い?姿をご披露!

    ほんの10分程の出勤でしたが 疲れたのかな???

    夕方にはお膝の上に乗ってきて
    ほら この通り(●^o^●)

  • IMG_0061_1.jpg



  • IMG_0064_1.jpg


婆はパパのお散歩に行ってくるから
樹里は降ろしますよっ


IMG_0001_1.jpg

大丈夫よ~♪
いい子でお寝んねしててね



さあ~行きますか!?

IMG_0024_1.jpg

IMG_0025_1.jpg

IMG_0027_1.jpg


Cコースのお散歩でした(ーー゛)フウ~

お~っと休憩が長くなりました
樹里は起きたかなぁ???

シャンプーしてフワフワになった樹里のお披露目しなくっちゃあねぇ(^_-)-☆



お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.22 14:26:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.