381331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.03.25
XML
カテゴリ:


それは突然起こりました!

  • IMG_0006_1.jpg


  • IMG_0009_1.jpg


  • 4にゃんのシャンプーを終えて天気も良かったので
    ベランダで天日のドライヤーをしてる時でした

    IMG_0001.jpg

    な・なんと 6ヶ月に満たないゆりあのさかりが始まったのです\(◎o◎)/!
    昨日病院に連れて行って診てもらうとまだ乳歯で体重は2.05k

    小さな小さな まだ見た目は子猫です


    • IMG_0108_1.jpg


    • 本当にねぇ(ー_ー)!!

      3連休中と言うこともありとりあえず男組・女組に隔離して・・・


      連休最後の日曜日は


    • IMG_0021_1.jpg


    • IMG_0018_1.jpg


    • IMG_0034_1.jpg



    • IMG_0023_1.jpg


    • IMG_0032_1.jpg


    • しばらくレオンに アンリと樹里の面倒を任せて
      ポンコツマッサージ機でしばし休憩(^_-)

      レオンがお守りに飽きてきたようなのでっ
      早目にお散歩へ

      明るいうちなのにっ お隣のお庭に直行!
      (ビデオカメラに写るなぁ~汗)

      すると

      IMG_0057.jpg


      このワンちゃん小さい頃からお互い知ってるので平気なようです

      一応塀に近づいて挨拶しておりました(塀で仕切られておりますので・・・)

      そしていつものAコースの公園

      IMG_0064.jpg


      IMG_0080_1.jpg

      ふふふ 自分のハンモックの点検を下からしております(笑)

      さ~て ちょっとお買い物に行こうか♪

      IMG_0081_1.jpg

      IMG_0085_1.jpg

      IMG_0087_1.jpg

      ホームセンターで猫餌の買い込み終了!


      まいあ ゆりあの面倒ありがとうね~
      ちょっと遊ぼうね♪



    • IMG_0111_1.jpg


    • IMG_0058_1.jpg

      IMG_0059_1.jpg

      と・まいあが紐を取ろうとしていたら
      お転婆ゆりあが

      IMG_0061_1.jpg

      IMG_0071_1.jpg

      爪とぎポールに登って咥えて飛び降りました(;一_一)

      IMG_0063_1.jpg


      IMG_0070_1.jpg

      IMG_0066_1.jpg

      はいはい!!!

      こんな小っちゃくってまだまだ遊びが大好きなお子ちゃま

      な・の・に (T_T)

    • IMG_0038_1.jpg


    う~ん ゆりあは永遠のお嬢ちゃまになろうね~

    ゆりあがとっても綺麗で(私好み)かなり迷いましたが
    明日午後1時から避妊手術をすることにしました

    アンリも一緒に去勢を!と思ったのですが
      病院に連れて行ったら、まだ早い!とのことでした

    お〇〇〇〇がちゃんと発育してからでないと尿疾患になりやすいのだそうです
    男の子は8か月くらいで去勢するのがベストだとか。。。

    ちなみに女の子は6ヶ月だそうです

      そうそう余談ですがっ 本日アンリの乳歯が抜けました!
      初めて乳歯を確保することができました\(^o^)/

    明朝6時からゆりあは絶食させないといけないので今日はこの辺で。。。

    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.03.25 21:46:26
    コメント(16) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.