381348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

市川里見公園のバラ… じぇりねこさん

なんか用? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん
猫ざる さるさる2960さん

カテゴリ

2014.06.02
XML
カテゴリ:
我が家の仲良し親子

  • IMG_0002.jpg


  • IMG_0044.jpg


IMG_0053.jpg

朝パトもお散歩も一緒に行きたがるアンリです
その為レオン用のお洋服も枚数が足りなくなりました
で・お揃いのお洋服を買ってみました

IMG_0005.jpg

レオンにピンクアンリにブルー

う~ん チョッと反対を着てみて!

  • IMG_0022.jpg


  • あらっ やっぱりしっくりこないわねぇ(;一_一)
    やっぱもとに戻しましょう!


    IMG_0003.jpg

       実際の所 アンリはピンクも似あいましたがレオンがイマイチーー;

    そして もう一組 仲良し?親子
       樹里はママが恋しくてくっ付いて行こうとするのですがっ
       その度にまいあにシャーっ
       それでもめげずにくっ付いて行こうとします
       一昨日よ~やっとお許しが出たようで 珍しいショットです(^_^;)
     お掃除中 避難してます
      
  • IMG_0014.jpg


  • まあまあ そうおっしゃいますな

    樹里は今お耳の治療中で、明日もお医者さん行かないとっ・・・
          この治療が終わるまでワクチンは延期になるので 
          1度目のワクチンから間が空きすぎ 多分最初からやり直しになるのです(T_T)

        まあ~食欲もあり(大食いです 笑)元気に今日4ヵ月を迎えました^^ 

    お掃除中の避難と言えば

    IMG_0012.jpg

    IMG_0010.jpg

    これが仲良く姉弟でいると思ったら 大間違いで・・・

    • IMG_0014.jpg


    ハンモックの取り合いをしておりましたよ(笑)

    そして お掃除が終わったと思ったゆりあ

    IMG_0031.jpg

    IMG_0033.jpg

    婆は疲れた!
    ちょっとマッサージ器で休憩よ


          このマッサージ器がすぐれもので もぉ~重宝重宝(●^o^●)
          私が買ったのはパナソニックのEP-MA74 リアルプロ
          強めがお好きな方にはお勧めです

    IMG_0035.jpg

    IMG_0036.jpg

    ジト目で見るゆりあを余所にマッサージにかかりながらウトウト

    こうしてシャンプー予定(土曜日の予定が日曜になりました^^;)をクリアできず夜に。。。
    お散歩の時間です
      

  • IMG_0043.jpg


  • IMG_0094.jpg

    ハー(ため息) 
    アンリの必死のお顔に負ける婆でありました(>_<)

    じゃあ チョッとだけだよ

    IMG_0048.jpg

    IMG_0056.jpg

    またまたお隣のお庭に侵入です(^^ゞ
    これだから駐車場解約できませんねぇ

    で・アンリにはこのお庭だけで我慢してもらってレオンと再出発です

    IMG_0069.jpg

    まずは裏のワンちゃんにご挨拶?

    IMG_0058.jpg

    そして

  • IMG_0063.jpg


  • これだからっ 一度散歩に出るとお洗濯しないとねぇ(ーー゛)
    こうしてニャん服が増えていくわけです
    今も楽天セール中で つい チェック!
    やれやれ(^_^;)

    さあ~帰るよ

    そしてしばしブログタイム♪

    パソコンの前に座ると つまんないなあ~のチビ達

    OPENしてもらえない網戸からお外をじっと眺めてます

    IMG_0001.jpg

    さあ~寝よう~

    遊んで欲しくてベッドの上でお待ちかねの兄弟

  • IMG_0008.jpg


  • いつもながらこうして夜は更けていく。。。

     なんか色々書きすぎて題名が思い浮かばない(^_^;)
     まっ 適当に! っでいいっかあ~


    お手数ですがポチッとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.02 23:10:23
    コメント(10) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.