381417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

父の日だったけど New! kumaru04さん

爪とぎベッド New! moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2014.07.05
XML
カテゴリ:
先月から着工しておりました我が家のベランダ もといバルコニーの外枠が
(ネコ牧場さんのブログで我が家はバルコニーだと判明 汗)
よ~やっと完成いたしました\(^o^)/

が・その前に先日の大事件の事を聞いてやってください(ー_ー)!!

それはお散歩中のことでした
 
IMG_7644.jpg

IMG_7648.jpg

そう この日 樹里までもがお散歩に行きたがって・・・
えぇ~い どうせカート散歩だからいいっかぁ~!っと
3にゃん初散歩です(^_^;)

レオンやアンリにリードを付けるのを普段から見ていたせいか
何の抵抗もせず 当然の如くリードを付けさせる樹里

ヤレヤレ 先が思いやられるわ(T_T)


  • IMG_7653.jpg


  • はいはい!

    さっ 頑張ってついて行かねばっと思った矢先

    IMG_7659.jpg


    アメショーとのMIXだと言っていた近所の猫ちゃん(多分9歳になったかな?)に遭遇

    IMG_7665.jpg

    で・結局

    IMG_7669.jpg

  • IMG_7673.jpg


  • 三つ巴? チト違うかっ(笑)


  • IMG_7681.jpg


  • 樹里は降りちゃあダメ!

    ほらっ おばちゃん嫌がってるから行くわよっ


    ってことで 3にゃんカートに乗せていつものA公園へ

    IMG_7682.jpg

    ところがレオン さっさと翻して おばちゃんが居る場所へ

    ちょっとぉ カートなんだからっ そんなに急がないでよぉ(ー_ー)!!

    IMG_7690.jpg


  • IMG_7696.jpg


  • はぁ~(ーー゛)?


    IMG_7701.jpg

    IMG_7677.jpg

      (このような会話があったのでは?っと想像です)

    この後、おばちゃんニャンコ どえらい勢いで走りだしました

    それを追いかけようとするレオン

    リードを引っ張って行こうとします

    これっ ダメだって!!!

    あっ \(◎o◎)/!  そう! リードが切れてしまったんです(大汗)

         リードと言っても首輪に使わなくなった洋服の紐を取り付けていたんですけどっ
         (ワンちゃん用のリードでは重いのではっと思って・・・)
         月日が経って弱くなっていたんでしょうねぇ

    もぉ~慌てて レオンを追っかけましたよ
    けどっ レオンがあんなに早く走れるとは(@_@;) 
    それにおばちゃんニャンコを追い駆けて塀もなんのそので・・・(-_-;)ウッソー

    全力疾走しても追いつけず 

    終いには狭い猫道に(+_+)ゲッ

    ただただ どうしよう(T_T)と

    とりあえず アンリと樹里をカートに入れてコットの蓋を閉じ玄関下に
    それから懐中電灯をもってレオンの探索

    狭い猫道 塀を超えて参りましたよぉ(;一_一)

    すると 『待ってたよ~(=^・^=)ポリポリ 』です

    IMG_7732.jpg

    IMG_0001.jpg

    あ・のねえ(ー_ー)!!

    どんだけ心配したと思ってるの(怒)

    IMG_7765.jpg

    ほんとにっ!!!

    IMG_0015.jpg

  • IMG_0019.jpg


おいおい(^_^;)

と・まあ~こんな大事件があったのです
7月1日のことでした

ブログ更新も危ぶまれるほど、どっと疲れた出来事だったのですがっ
7月1日は記念すべき日なので 書かねばっと。。。

で・ボケたんでしょうねぇ おチビの体重を書き間違えてました(^^ゞ
  訂正です! 6月30日の体重は205gでした

その元の張本人は

IMG_0022.jpg

ですっと(ー_ー)!!

まっ 何事もなく無事でしたので良しとしましょう

 
それでは 7月2日のおチビの様子から

IMG_7771.jpg

IMG_7774.jpg

   ゆりあはどちらかと言うと無関心だったのですが
   気になって来たようですヽ(^。^)ノ

そうだよ♪

アンリも側に来て

IMG_7776.jpg


  • IMG_7779.jpg


  • そのうち産屋超えも始まるだろうからっ
    面倒みてやってね~♪

    IMG_0099.JPG

    本日はこの辺で・・・


    お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.07.06 03:25:32
    コメント(14) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.