023266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

犬と子供と音楽と

全137件 (137件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

April 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はレオンさんの誕生日。

おかげさまで七歳になりました。

この7年間、風邪を一回だけ引いたこと、それとてんかんの症状が少しの間
出たことがあったものの、その後は元気に過ごしていることに感謝です。

これからも毎日笑わせてね、レオンさん!


  ↓leonmaki家恒例の誕生日帽子をかぶっての一枚!

008mini.jpg


娘ちゃんの幼稚園から帰ってきたところ、宅配ボックスにリュラ家からのプレゼントが!!!
こーんなに素敵なものを沢山くださいました。有難うございました。
   ↓
010mini.jpg

レオンより一言
『え?これって飼い主からのプレゼントより豪華じゃない???
これ噛み噛みして歯をぴかぴかにするじょー!
リュラちゃんご一家、ありがとう!!!』

013mini.jpg








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 13, 2011 09:42:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


April 11, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで娘ちゃんは8日に入園致しました。
入園式では子どもの成長に涙しちゃうかしら?と思いましたが、
そんなことはなく
『いつ園児席から父母席に戻ってきちゃうかしらしょんぼり?』
『あ~、立ってる失敗!!!』とか
『あ~、園長先生のお言葉の最中なのにしゃべりだしたショック・・・』などなど
ハラハラの連続でそれどころではありませんでした。

子どもの成長を喜ぶ反面、母としては寂しいな、と思うこともあったり。

この3年間、本当にお世話になったベビーカーと明日でお別れです号泣
なんだか私はこのベビーカーとのお別れがとっても寂しいのです。
生後4ヶ月頃からレオンの散歩のときはいつもこれに娘を乗せていたし。

今日は最後にレオンと一緒に記念撮影。

お世話になりました。また次に使ってくださる方もこのベビーカーと
一緒に色々な思い出を作ってくださると嬉しいです手書きハート





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 11, 2011 08:21:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


March 24, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
自慢の眉毛が曲がっちった・・・号泣





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 24, 2011 11:07:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


March 23, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
レオンのきょうだい犬、リュラちゃんのパパさんのブログ
署名活動の情報が載っておりましたので、掲載させていただきます。

===以下転載===

ポチたまの松本秀樹さんが
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
環境省宛てに署名活動を始めています。

こちらからダウンロード
↑から署名用紙をダウンロードし原本を郵送してください。
一万人になったら環境省に提出するようです。


足跡ペットがいる被災者の方々が言いたいのに、なかなか今の状況では
言い出しにくいことなのかな、と思います。足跡









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 23, 2011 11:05:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
March 15, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に
、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

おかげさまでレオンをはじめ、leonmaki一家は無事元気に過ごしております。

我が家上空を飛んでいく大きな自衛隊のもの&被災地に向かう
と思われるヘリコプターに『頑張れ!』とエールを送りながら見送っています。

どうか困っている方々のところに一刻も早く救援物資が届きますように☆













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 15, 2011 04:59:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
March 2, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
耳面積が広い俺。

冷たい風が吹く日には耳あてなんてものがいいらしい。

試しにつけてみたが、形と大きさが合わない。。。

寒いけど生耳のまま散歩に行くとするか~。










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 2, 2011 04:36:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
February 28, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国のわんこの多くが

『雨なんて大嫌い』とお思いかと。

レオンさんもその一匹。

今日は朝から上目遣いでのお散歩催促をしていますが

『雨だからごめんね』という飼い主の一言でしょぼぼーん・・・

こんな日だから、すこし明るい気持ちになるように
ちょっと珍しいレオンの笑顔写真にしま~す。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 28, 2011 02:06:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
February 25, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっといけねー、お菓子の包み紙を
キッチンでむしゃむしゃしてたらかーちゃんにみつかった・・・






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 25, 2011 10:48:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
February 23, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、レオンです。
こんばんは。

ちょっとぼやいてもいいっすか?

最近妹がベビーカーを卒業したため、
俺の散歩に歩いて付いてくる。

俺の日に一度の楽しいイベントなのに、
すっかり妹のペース・・・

やれ石を拾うから止まれ、そっちじゃなくてあっちに行く。

あの、君の意見がどうして通ってしまうんだ?

もう一度言いますが、俺の散歩なんですけど・・・

カメラ不貞寝してやる・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 23, 2011 10:44:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
February 16, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとブログサボっておりましたショック

レオンさん、ハーモニカ事件以来ずっと寝室引きこもり犬と化しておりましたが、
ようやく復活!!!グッド

まだまだ寝室にいることが多いのですが、こんなふうに
リビングでゆったりされていることもしばしば。

うーん、良かった良かった!

で、効果は、と申しますと
インターホンがなっても吠えません。

結果良かったのかな、ちょっとかわいそうな気もするけど。。。

カメラソファーもなかなかいいもんだな。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 16, 2011 11:08:52 PM
コメント(6) | コメントを書く

全137件 (137件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

今日の体調は・・・ メルママ9406さん

理音LYONな日々 理音ママさん
クリスとアリスのお豆腐屋… クリアリスさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん

Comments

leonmaki@ ありがとう!!! はるまきママさんへ お返事が大変遅く…
はるまきママ@ Re:おめでとう!!!(04/13) レオン君7歳のお誕生日おめでとう。 は…
leonmaki@ Re[1]:おめでとう!!!(04/13) たい姫さんへ まりんちゃん、お誕生日…
leonmaki@ Re:おめでとう!(04/13) リュラパパさんへ イケワン???面白…
たい姫@ Re:おめでとう!!!(04/13) あ! そうでした・・・( ̄- ̄゜) 13…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.