608887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSAKAらいふ。

OSAKAらいふ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっこん太

まっこん太

Freepage List

Comments

まっこん太@ 楓さん トラバ、なんか久しぶりに日記管理見たら …
楓1759@ なるほど・・ 新館と楽天では違ったメリットがあるんだ…
まっこん太@ ++choco++さん 前から考えていたんだけど、今回の一連の…
++choco++@ Re:とりあえずスタート(07/10) お引越しされるんですね~。 やっぱりあ…
まっこん太@ ミルクルさん こっちはたぶん更新頻度がぐんと減るので …

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

懸賞&お買い物大好き♪ あけぴょんさん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん
ヽ(´∀`*)ノりょうく… ((o*'(ェ)')o りさちん o('(ェ)'*o))さん
2005.04.13
XML
カテゴリ:映画
今年になってまだ2回目の映画館です(^^;)
やっと行くことができました。
今更ですが「ナショナル・トレジャー」。

レディースデーということでかなり混雑していましたが
アビエイターやブリジット・ジョーンズ目当てのようです。
それでも「ナショナル・トレジャー」も公開からの
日数を考えるとかなり観客多かったな。

これ、面白かった!
娘が春休み中に見に行って、もう1度みたいと
言っていたけど納得。
最初から最後まで飽きません。
娯楽大作好きなら見て後悔なし。

ストーリーは謎解きです。
予告編をみて世界中を財宝探しに駆け回るのか?
と思ってたけど、結構狭い範囲内での話でした。
フリーメーソンの隠した秘宝を探す、というもの。

アメリカ人はフリーメーソン好き?
映画でも小説でも特に最近多く見かけます。
「ダヴィンチ・コード」がベストセラーになって
レオナルド・ダヴィンチの特集がテレビでも
いくつかあっていましたが、ここにもフリーメーソン
めいっぱいからんでましたね。

ハリウッド映画には十字軍も多く登場しますが
これもまたフリーメーソンと関わりがあるようです。
「秘密結社」という呼ばれ方をしてるけど
実際はそんな怪しげな物ではないみたいですね。

主演のニコラス・ケイジ。
髪の後退は踏みとどまってるようですが
お腹がちょっとでてきてますか・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.13 22:54:43



© Rakuten Group, Inc.