113197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおぱぱ通信

れおぱぱ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏、30度近くまで上がる日が続いて、本州には程遠いものの、けっこう暑い夏でした。

でも、お盆も明ければさすがに北国、日中はともかく、夜朝は気温も下がり、今朝は日の出前の肌寒さに目が覚めて、開けていた窓を汗って閉めました。

慢性腎不全のれおは、毎年暑い時期に病状が進み、日に日にやつれてましたが、季節もすでに秋模様、一昨年の九月の発病から闘病まる二年、この夏も何とか乗りきったなぁ、と思ったれおぱぱなのでした。

ではでは。(^-^)/

〓leopapa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 05:33:22


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.