206043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/06/29
XML

 6/29「夏越しの大祓い準備:高幡不動&大国魂神社ワーク」ご参加ありがとうございました☆
やはり、浄化の雨でしたね。
 昨年9月以来、久しぶりのコスモス*エンジェルでの神社ワークショップになります。

実は、今回のワークは、ほとんど覚えていないのです。
それぞれのメッセージはチャネリングなので、流すとほとんど忘れてしまうのですが、今回はたくさんありすぎて…

  雨で、寺院の写真が撮れなかったので、智剣を撮ってみました。右は鞍馬の義経の小太刀
  020080629智剣縦.jpg
高幡不動では、
桜*さんが案内役。
プレゼントの「ガイアの祈り」ストラップには、地球(ガイア)と、大地の緑のエネルギーと、女神のエネルギーが入っています。
ポイント水晶は、光の柱。瞑想して、不動明王の不動心や剣のようにも使えますね。

まず、お不動様の所で、桜*さんの指導による、六芒星のワーク、
不動明王のエネルギーでの浄化と、光の柱のエネルギーを受け取りました。
ご褒美に、秩父神社から戻ったKさんから皆へ、清めのお砂をいただき、ありがとうございます。

お不動様に「弥勒菩薩だろ」と話しかけられ、「不動明王心」とか言われてました。

奥の大日如来様には、お願いごとをして、
弘法大師様の所では、桜*さんのチャネリングで、霊場めぐりを省略する方法を実行。
一つお願いができるというので、私はTさんから剣山のためにいただいたアロマのブレンドオイルを奉って、四国ワークの成功をお願いしました。

お稲荷さんでは稲荷ワークの伝授、
弁財天様には白い龍をいただきました。

ここでは、御朱印を頼むと、お煎餅がもらえるんですね♪
ワークに必要だというメッセージがあったので、不動明王の「智剣」のお守りを買いました。
不動明王とか龍神系の神様のお守りは、ストーカー除けとかにも使えるので、お勧めです。

ここは、参拝する所がたくさんあったのでついつい時間が押してしまい、いそいでランチへ。

大国魂神社では、
明日の大祓のための「茅輪」が準備されていて、茅輪くぐりができました☆
  茅輪が写ってます。
  20080629大国魂神社.jpg
そこから、拝殿の周囲をみんなでマントラを唱えながら、浄化。
ぐるっと回って戻ったら、クチナシの香りが…
クチナシは、私の守護天使virtuesの香りなので、浄化が上手くいったメッセージでした。

参拝では、一人ひとりを不動明王の「智剣」で炎の浄化。
身体が熱くなるほどの、カルラ炎。
自分の中の人間としての怒りと、神や魂の怒りとの違いを感じていただきました。

お話会は、モナムール清風堂さんのケーキスイーツバイキング♪
おいしいケーキをたくさん食べて、ケーキ(景気)アップ!なんて駄洒落のメッセージが来てましたねー。

私は研究者タイプなので、興味があると没頭して調べたがるけれど、解ってしまうと飽きやすいので、
最近、神社ワークに飽きて来ていたら、
神様も心得たもので、鳥居で惹かれないとわかると、今度はケーキで誘って来たんですね…。

ワークでは、メッセージをお伝えしたりビジョンをシェアしたり、たくさんあると時間が限られているので、詳しい解説ができない部分もありますが、いろいろ感じていただけたら、嬉しいです。
     主催:L.E.O-japan (リエル)& Angelart(桜*さゆり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/02 04:13:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.