206030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/07/08
XML
四国ワーク二日目。
ホテルのフロントでバスを確認して、鳴門海峡まで行く。
鳴門の渦潮のところで、ワークすることになっていた。
船の時間を調べていったのに、ちょうど渦がない時間帯にぶつかってしまい、大型船は出航しないという。
渦潮は、満潮と干潮の前後一時間くらいが一番の見ごろだそうだ。
海とか山とか、自然が相手だとどうしても予定が立てにくい。


渦がなくても海に出たいと言ったら、小型船を勧められた。
予算オーバーなんだけど…
ちょうどお客は我々だけで、まるで貸し切り状態。

桜*さんいわく「石原軍団っぽい」。若大将っぽくもある?

海に出たら、ちっちゃい渦潮が見えた。
船長とガイドさん以外はいないので、これ幸いとワーク開始。
鈴を鳴らして、甲板で龍神祝詞。浄化の祝詞や桜麗輝。
桜*さんがパワーストーンを海に投げると、小さい竜たちがたくさんいて喜んでいた。
その時、「おのころの儀式」のビジョンを見たんだそうだ。

港に戻ると、次の予定までちょっと時間があったので、鳴門公園を見学。
ここでも海に向かってワークさせられた。


小鳴門まで戻ると、今度は高速バスで淡路島まで。
ここの「おのころ島神社」に行く必要があった。
 淡路島では、ヒルコ神社に行くのかと思ったら、むしろ「国生み」のおのころ島に呼ばれていた。

途中、スコールのような雨が降ったが、榎列バス停に着いた時にはカーッと晴れて暑かった。

自凝島(おのころじま)神社は、日本神話でイザナギとイザナミ夫婦神が天の浮橋に立って、天の沼矛で海原をかきまわして国土を創世した話がゆえん。
 矛から滴り落ちた潮が、日本列島になったと言われている。


折しも、夏祭りの当日だった。
 ここで、ひろちゃんから預かった9と6の数字だけの一万円札を使えというメッセージ。
お守りを買うのかと思ったら、ご祈祷を受けて、お札と祈念のお守りをもらうことになっていたらしい。

 ご祈祷のあとエネルギーを見たら、巴のマークのように二つのマガタマがくるくる回っていたり、二重らせんの光が行き来したりしていた。

夫婦円満のお守りもあるが、ここは国生みの神社。
会社を興す人、発展させたい人が、起業の祈願にいくといいらしい。ここだけの話だけど
「国土創世」というくらいだから、超強力グッド


徳島駅に戻って、今夜は「たらいうどん」を食べに行った。
  20080708たらいうどん.jpg
 淡路島でお勧めの淡路バーガーは、見つける余裕がなかった。

明日は、早朝から剣山に向けて出発することになっていた。
水天宮のお札で浄化したお風呂に入って、持ち物をチェック。

不動明王の正式な名称、というメッセージが来たり、艮の金神さまから「早く来て封印を解いてくれ」というメッセージが来たり。

昨日の宮島「大聖院」で買った不動明王の剣のお札をはがして、ワークに使えるように準備した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/30 07:37:42 AM
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.