205935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

☆2012LEOリエルのアセンション日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

 Ao.sharp1100@ Re:報】日本学術探検協会(JES)に入会しました☆(07/07) はじめまして。 探しても見つからなかった…
 m.keiko@ リエル先生へ 先日 リニューアルしたブレスレットを …
 天使リエル@ Re:ありがとうございました☆(09/09) 1371野月さん☆ いつもありがとうございま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/09/06
XML
    20080906鹿島神宮鳥居.JPG
 9/6は、地震回避(笑)「鹿島神宮&香取神宮;要石パワーアップワーク」でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました星


二社は、剣の神様でもあり、劔のエネルギーチャージやパワーアップにもなりましたね!

 茨城県の「鹿島神宮」のタケミカヅチ神は、ホツマの中ではアマテラスとソサノヲの従兄弟に当たる武芸達者な戦士系の神様。
 毎年、町田の分祀に初詣に行っていてタヂカラとも仲良しなので、いつかは本家に挨拶に行きたいとは思っていたんですが。
 なかなか縁遠い感じでいたところ、ビジネスセミナーの合宿場所が水郷潮来(すいごういたこ)で、鹿島も香取も参拝ポスターが貼ってあるというシンクロ。
 バスで東京駅から行けば直通なので… 

行き方がわかったら呼ばれているということ(笑)。
ワークとして計画を立てることになったのでした。

 というのも、鹿島は千葉県の「香取神宮」と共に、「要石(かなめいし)」が祀られていて、これが地震を押さえているという話。
 折しも、ブラジルの予言者が9/13のアジアの巨大地震を予知したというし。
9日に富士山に行けば、だいたい大丈夫だろうとは思いつつ。
実際、天災の地震は阻止できても、人工地震兵器や四川省のプラズマ兵器を使われたら避けようがないので。


 四国ワークの後から、浄化の嵐やら大地の揺れやらが激しくなっているだけに…要石のパワーアップが必要と感じていただけに、9/6の「完成数と完全数」の日のワークとなったのでした。

 富士山の前のギリギリの日程に、県をまたいで一度に二社というハードワーク。
それでも、ご縁の方々に参加していただいて、助かりました音符

 香取神宮のフツヌシ神は、ホツマでは春日大社の天児屋根命(アマノコヤネのミコト)の伯父に当たり、子守神の系列なのですが、日本神話では、このニ神が出雲に赴いて大国主命に「国譲り」をさせたことになってます。

 鹿島神のメッセージでは、神話より昔、出雲王朝が内乱の時に、そこを納めるべく赴いたとのこと。
ソサノヲのミコトの大劔を振ることができたのは、鹿島神タケミカヅチだけだったのでグッド
 それをさらに神武天皇に献上し、四国王朝の滅亡を招いてしまったけれど、
艮の金神の嵐のようなエネルギーを治めることができなかったから封印したらしい。
 なぜ艮の金神が暴走したかといえば、それを制御するのが女神のエネルギーだったのに、もう地上には女神がいなかったから。

9/9の富士山ワークは、その女神たちを地上に戻すために行くことになってました。

 鹿島神宮にはボランティアガイドさんがいて、有り難くもあり、気にもなり(笑)雫

  鹿島奥宮
  20080906鹿島奥宮.JPG
奥宮で皆にエネルギーを降ろしてもらって、劔で開いて、艮の金神にグサーッとやってもらい、引き抜くと、なんか緑っぽいドロドロとしたものが出て来て「おや~?」という感じ。
 よく見たら、ナマズ?のような生き物を刺し貫いちゃってました。

要石に向かうと、ちょうどタケミカヅチ様の像が、さっきのビジョンと同じ!
  20080906鹿島像.JPG

 要石には女神のパワーも降ろして、参加者のマイミクはーりぃさんに「八大竜王の祝詞」を上げてもらい、8人の戦士エネルギーで守護するワークをしました。

ご褒美とご挨拶を兼ねて、宝物殿で2メートルの「布都御魂(ふつのみたま)」を見学。
大昔の神様は身長3~4メートルという説があるので、それならピッタリかも。


お昼は、とりあえずおソバを食べて、今回はスギさんの車で香取神宮まで。
JR鹿島線の電車がない時間帯だったので、助かりました。

 香取神宮は、ちょうど要石と奥宮の方から入ったので、先にワーク。
蚊に刺されまくりましたが…

  香取の要石
  20080906香取要石.JPG 
劔のエネルギーを降ろすと、卵形の石が見えて、それが邪魔して貫けない。
 艮の金神にチカラいっぱいやってもらったけど、劔が折れそうだったので、炎の劔の方でじわじわ溶かすような感じにしたら、卵が割れて鳳凰のヒナが出て来てました。
 それを大事に育てなければならないらしい…ひよこ

さくらあとで、桜*さんから「富士山ワークでは、卵を貫くように光を降ろすのだそうですよ」と聞いて、驚きました。桜さんに香取のビジョンを話す前だったんで…ちゃんと繋がってたんですねー。

  20080906香取神宮大.JPG
 香取神フツヌシ様の拝殿は、黒塗りでハイセンスな感じハート(手書き)
ビジョンでも、ちょっとこだわりのあるキャラクターが見えました。
 伊勢の運命鑑定士さんに似てたかも…
天河で会った運命鑑定士さんは、過去世で一緒にワークしてた仲なので波長が合うんですが…話が難しすぎて理解できず雫…いつも連絡せずに動き回ってるのでした。

 今、ちまたでブームの「日本の神様カード」では、鹿島神が雷の剣、香取神が炎の剣。
ちょうどタヂカラの私が「天地の岩戸開き」で使っているエネルギーでした!


 二神のメッセージも「剣の使い方」について、いろいろ。
本来は、マスターコースの人にしか言わないような内容なんですが。

それだけに、今回は浄化力の強い役割を持ったメンバーだとわかりますねー。
 ご参加ありがとうございました。
-------------------------

鹿島のタケミカヅチ様といえば、タヂカラの伯父にあたる、武芸やスポーツ上達の守護神様。
 神剣「フツノミタマ」も祀られている所ですが、実は「鹿男あおによし」でも出ていた、地震を押さえ込んでいる神様なんですねー。
 そして、(やっぱりタヂカラの伯父の)香取のフツヌシ様も、アマテラスの7剣士の一人ですが…

 二社には「要石」が祀られているので、地震対策要員でもあるのでした。


 どっかのブラジル人が予言したとか何とかいう噂もあり、ここのところ「浄化」の天変地異が続くので…(地震は中国や京都のプラズマ兵器やレーザー兵器のせいだとも言われてますけど)、とりあえず四国:剣山で受け取ったエネルギーを流してきました。

さくら29日には
桜*さんと高野山の東京別院、品川神社とご挨拶に行って、剣山ワークの報告。

剣山ワークで流れを逆転させた影響もあって、世界はどんどん浄化の膿み出し。
 暗いニュースが続きますが、ここで波動を下げてはならないんだそうです。
この状況の中でも、いかに前向きな部分を見つけ出すか…
根比べ、魂競べ…なので、負けられないですねぐー

バイバイ人気ブログランキングへ
手書きハートLEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
ベルリエルの告知掲示板
トランプ(スペード)ワークのお知らせ☆ トランプ(スペード)イベントのお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/01 03:48:51 AM
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

天使リエル

天使リエル

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

sheep1228☆スピリチ… sheep1228さん
ひとりごと すまいる昴さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.