【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

えいりこ☆

えいりこ☆

フリーページ

サイド自由欄

フレンチブルドッグひろば

☆フレブル☆満載の楽しい「ひろば」だよ

コメント新着

 えいりこ☆@ さりーさんへ♪ もんちゃんとはカールが小さい頃からのお…
 さりー@ Re:お姉ちゃんが2人???(05/17) マロンちゃん&カールくんともんちゃん・…
 えいりこ☆@ 風ちゃんへ♪ いつも、来てくれてありがとね(^o^)/ …
 えいりこ☆@ もんママへ♪ いえいえ^^; こちらこそマロンとカールを…
 えいりこ☆@ ボス母さんへ♪ こんばんわ~♪ 訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

居酒屋 風霞 風霞さん
さくらんぼ日記 白玉_あずきさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
糸目の日記 いと目さん
チワワファミリーま… まるそらさん
2010年05月03日
XML

いやぁ~大笑い良い天気でした晴れ

2日の日にブログ友達ポチママ

チワワの そらと君ファミリーに会いに「春日井の落合公園」へ行って来ました大笑い

ポチママは名古屋市から私は稲沢市から現地集合の落合公園へGO!車





花そらと花

そらと


花お久しぶり~のダブルハートそらと君ファミリーと再開花


まる&そら






花そして、可愛いポッちゃん花


ポッちゃんはセレブレティなかほりがするわ。。。ぽっ


ポッちゃん




花今回はコロンラッキーも参加だよん花


コロンとラッキー





花忘れちゃ行けないペチャ組も参加だいグッド花


初めましてのダックスのはる君も写真で参加大笑い


マロン&カール&はる





みんな元気で良かった音符

パパが大好きな4チワズ大笑い可愛いね音符

まる&ほたる&ゆりあ





花ポッちゃんまるちゃんはよ~く似てるネ 花


ポッちゃんとまるちゃん


花ひょっとして2人は親戚さん??




久しぶりの再開と~っても楽しかったよ!!

この日はとっても暑くて2時間程で現地解散しましたが

今度又、会うのを約束してお別れしました。

そら君パパさん娘ちゃん達ありがとうネ音符

ワンズ達におみやげ嬉しかったです!

そして、ポチママいつもお付き合いありがとうダブルハート

ポチママがくれたワンズのおもちゃ。。。

既に手術しました下向き矢印しょんぼり

又、涼しくなったら絶対会おうね音符

本当にありがとうございました!!





フレンチブルドッグひろば








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 23時09分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[ チワワ ボステリ  フレブル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.