288097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリック0407

エリック0407

Freepage List

Category

Favorite Blog

EkomoMai Nanea0218さん

Comments

cocoa@ Re:samcossais@hotmail.com(06/16) Samuelさん とても参考になりました!…
もも@ 懐かしい香り 初めて拝見させていただきました。 私も…
エリック0407@ Re:よかった★(03/26) みきよさん 5月下旬に藤沢のさいか屋で出…
みきよ@ よかった★ こんにちは。 しばらく、藤沢での出店が…
RIE.K@ 無事に エリックさん、こんにちは! 先日は突然の依頼…

Calendar

2008.09.23
XML
カテゴリ:Le Petit Nice のこと
今日はせっかく晴れて娘と息子の運動会の日だったのに、昨日までの雨でグラウンドが

ぐちゃぐちゃのため延期になってしまった雫


こんなにいい天気なのに・・・・・晴れ


なので予定を変更して自由が丘に直行!!


9月20日にオープンした輸入食品・雑貨の専門店「DeLi自由が丘店」に営業です!!

自由が丘駅南口から「Trainchi(トレインチ)」1階にオープンしたばかりの「DeLi」。


トレインチは雑貨屋、レストランなど13のお店が入っていて、プチショッピングモールって感じ。


北口のお店の通りよりゆったりと落ち着いた雰囲気がある場所・・・・。


IMG_2635.JPG
前回のブログでも紹介したように、「DeLi」ではル・プティー・ニースの商品がたくさん並んでます。

IMG_2644.JPG

お客さんが「わ~かわいい!!」、「プロヴァンスだぁ~」なんて言っているのを聞いていると嬉しくなってしまいました。

やっぱりお店っていい!!


最近はたな卸しや出荷、納品など仕事がめちゃくちゃ多いため出店をしていな~い!!


生でお客さんの声を聞けるのもやっぱりいいです!!


あっ、でもお店の電話にも結構商品のことで電話がかかってくるんですよ。


「日本語分かりますか?」なんて聞かれたりして・・・・・・。


メールでの問い合わせよりも電話の方が多いかも・・・・。


営業でいないときはぜひ留守電に残してください。すみません。


IMG_2657.JPG
新しく入荷したオリーブ入れも売れ行き好評です♪

IMG_2648.JPG
サイトに載っていない商品も盛りだくさんあります♪


ぜひ自由が丘に行ってみてくださいね~。

IMG_2677.JPG

IMG_2672.JPG

今日は『DeLi』で私の大好きなレモンタルトを買って家で食べました。


お菓子だらけで誘惑に負けます・・・・。


たくさんお菓子を食べたので、夕方友人と10km走りました。


11月16日の湘南国際マラソンに向けて燃えてますダッシュダッシュダッシュ


★ブログランキングサイトに参加しています★エリックのブログが気に入った方は『ポチッ』
と押してね!!

         にほんブログ村 雑貨ブログへ



プロヴァンス雑貨・陶器・クロスの専門店 ★ル・プティー・ニース★le_pt_niceロゴ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 23:28:46
コメント(2) | コメントを書く
[Le Petit Nice のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.