288098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリック0407

エリック0407

Freepage List

Category

Favorite Blog

EkomoMai Nanea0218さん

Comments

cocoa@ Re:samcossais@hotmail.com(06/16) Samuelさん とても参考になりました!…
もも@ 懐かしい香り 初めて拝見させていただきました。 私も…
エリック0407@ Re:よかった★(03/26) みきよさん 5月下旬に藤沢のさいか屋で出…
みきよ@ よかった★ こんにちは。 しばらく、藤沢での出店が…
RIE.K@ 無事に エリックさん、こんにちは! 先日は突然の依頼…

Calendar

2008.11.04
XML
カテゴリ:Le Petit Nice のこと
寒くなってきましたね~♪

私は夜寝る時に何枚も布団をかけて寝るのが大好きです。


でも日本の布団は186cmある私の身長には小さくて、よく足が出てしまうんですしょんぼり

でもベッドより布団が好きです。


全快お知らせした通り!11月1日から、六本木駅から直結している東京ミッドタウン
内のGreen DeLiにてル・プティー・ニースの商品を販売しています。


IMG_3835.JPG

真ん中にあるのはル・プティー・ニースの商品です。


東京ミッドタウンはホテル、ショップ、レストラン、オフィス、クリニック・・・・とひとつの街になっている空間でした。


『タウン』と言うくらいなので、街か・・・・・。


六本木は数回しか行ったことがない私・・・・・。ちょっと驚きでした。



IMG_3845.JPG  IMG_3844.JPG

ど~ん!!と商品を並べさせてもらいました。


どこのDeLiを見ていても思うのですが、商品が楽しいのです。


これからクリスマスの向けて楽しい商品がたくさん出てきそうです。


六本木に遊びに行ったらぜひ寄ってみてね~。


足跡足跡足跡足跡


IMG_3856.JPG
IMG_3858.JPG

逗子コミュ二ティーパークに参加しましたクラブ


IMG_3852.JPG

何で亀の銅像がいるんだろう?と思ったら、ここは亀ヶ岡八幡宮でした。


一日目の夜参加者皆でのみに行ったので私は帰らず、神社で寝かせてもらいました。
亀の神様どうもすみません。。。。



次の日の朝、地元の方がおいしい魚のスープを作ってくれました。

IMG_3847.JPG


逗子の方は暖かくてとても好きです。

IMG_3872.JPG

夜のイベントもきれいでしたね~。


足跡足跡足跡足跡

昨日六本木まで自転車で行こうとしたところ、後ろのタイヤが壊れた!!


ショック!!


週末に多摩川でやっているトライアスロンの練習に行こうと思っていたのに・・・・・。


今年は富士・伊豆に自転車で行ったのですが、来年4月ごろに仙台まで行きたいと思ってます。


なぜ仙台なのかって?古川におじさんと叔母さんがいて、温泉があって、松島もきれいだし・・・・、とっても好きなところだからです!!


今どの道を通っていくか、考え中です。


自転車にいい道があったら教えてください!!


行きたい人がいたら一緒にどうですか?

IMG_1127.JPG
★ブログランキングサイトに参加しています★エリックのブログが気に入った方は『ポチッ』
と押してね!!

         にほんブログ村 雑貨ブログへ



プロヴァンス雑貨・陶器・クロスの専門店 ★ル・プティー・ニース★le_pt_niceロゴ.gif














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 12:15:16
コメント(2) | コメントを書く
[Le Petit Nice のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.