6627660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Comments

 0 @ New!
 aki@ Re:『外科医エリーゼ』第1話と第2話の感想 ☆☆☆(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Leppard@ Re[1]:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) junkinoさんへ コメントありがとうござい…
 junkino@ Re:Mac で Logi Options+ が起動できない問題について(06/03) ありがとうございました。動作する様にな…
 Leppard@ Re[1]:ブログの最高アクセス数(11/18) マビタンさんへ コメントありがとござい…
2006/05/20
XML
カテゴリ:ミッション

召喚ソロでワジャームの白蜂取りを終えてアルザビに戻ると
なにやら門の近くに人がワラワラといます。

これは、ひょっとして! と、思ったら
ビシージの始まりが近づいていた為でした。

初めてのビシージだったので、どうしたらいいのか分からず
shoutの様子を聞いてみると、PTアラを組んだほうがよいみたい。

そこでPT希望を出してみると、フレのペルさんから誘ってもらったので
PTに入り、そこから人が増えて、しばらくするとフルアラに。

経験者にビシージのことを聞くと

・拠点兵力が150になると進軍してくる。

・進軍開始のメッセージが出てから、アルザビでの戦闘が始まるのに
 時間がかかる。(約30分?)

待っている間暇だったので、ふとアライアンスのメンバーを見てみると
Sashさんがいたので、ご挨拶w

 

しばらくすると、いきなりイベントが起こり、敵が攻めてきました。

召喚のLeppardは、ラムウやフェンリルを召喚して、PTの近くの敵に
攻撃をしかけるのですが、あまりの人の多さに召喚獣の姿は見えないわ
ダメのログが消えてるわで、戦況がまったく分かりませんでした・・・

サーチしてみると750人ぐらいいました。

裏の重さの比じゃないね。

召喚獣の様子が分からなかったので、直接Leppardが敵に殴りかかりましたw
すると召喚獣の姿が見えて、ダメのログも出るようになりました。

重さに耐えながら、戦闘を続けて、しばらくすると敵が消えていき
撤退のメッセージが出て、ビシージに勝利することが出来ました!

ここでほっとしたのもつかの間、続けてビシージが発生!
なんと3連戦だったんです!!!

残り2戦も重さに耐え、魔笛がピンチだとか、デジョンタルを死守しろ
とかのshoutが流れ、夢中に戦いました。

3戦が終わると、魔笛もデジョンタルも無事でしたw
ただ将軍が1人やられ、商人が2人捕虜になりました。

Leppardはいうと、戦死せずに連戦することができましたが
GETした経験値、戦績は3戦合計で1400でした。
(ちなみに最高2100もらった人がいました。)

アトルガン関連を放置していたLeppardの戦績は200しかなかったので
1400ってのは、うれしい褒美でしたw

もらった戦績を、さっそく先日苦労したアラパゴ暗礁域の地図と交換。

さすがに3連戦はつかれましたが、わいわいお祭りみたいで楽しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/21 12:47:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ミッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.