|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
講師室とホールの間にはワンちゃんたちが勝手に出入りしないように,フェンスが1枚置いてあります。もちろん,人間なら,すっと跨げる程度です。 2次試験を前にした高3が奇妙な声を出しています。講師室の中には,早々と早稲田大(法)に推薦合格を決めたS川君が「スタッフ」としています。 距離はフェンス1枚ですが,生徒とスタッフには大きな距離があるのです! ということで,今日2月9日(木)の授業は,【旧M中3理科⇒高1数学β】。 旧M中3,県指定(今日は東北地方6県)の最後です。質問がたくさんあって,終わりませんでした。後1ヶ月足らず。精一杯の努力を!(当地の入試は3月8日です。) 高1は組立除法等を「再」説明して,高次方程式に。ほぼ順調に課題は消化しているようです。ωの話も終了。 これは高1の英語Aクラス。Y田君(京都大理院)が授業に行っています。一人変な色の服を着ている子が頭を抱えているのはなぜでしょう?
さて,今朝の朝食。
古い「多収穫ブロッコリー」とサニーレタスとホウレンソウ。さっき獲ったばっかりの! 一緒に行っているハーちゃんとグーちゃんのツーショット。逆光で,ちょっと不鮮明ですが,なかなかのポジションでしょう?
これは「らうどん」。どういう訳か,「かにかま」のおまけが。
要するに,「ラーメン」です! [授業日記]カテゴリの最新記事│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |