089413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

レッツgo-win

レッツgo-win

2009.06.22
XML
テーマ:カラー(113)
Go!Go!WIN-WIN取材をしてきました。

1弾爆弾パーソナルカラー診断
2弾爆弾キラキラハーブティーなどなど
書きたいと思っています!
お楽しみに!

*--*--*

取材場所は、札幌市中央区宮の森にある
COLOR SALON 彩音さん。
パーソナルカラー診断をしてきました!

6-22--

パーソナルカラー診断体験会をする前に
パーソナルカラー診断の説明をしてもらいました。
自分に合う色って何かな?と
ワクワク赤ハートドキドキ

6-22

数ヶ月前に髪形を変えて
何時も着ていた服が顔に合わないな~と
この頃 服を買い換えようかな?と思っていました。
この体験会をして
自分に合う色を見つければ
違和感の無い服が着れる!と思い
楽しみ音符でした。

6-22 6-22-

どちらの色が私にとって似合う色だと思いますか?
答えは、ブログ内にコッソリ書きますねあっかんべー

私の場合 緑チーム⇒緑と言っても、深緑もあれば鮮やかな緑と
約10枚程度の緑の色のドレープを首にに当てて行きました。

6-22-

緑の服を着た事が無いし
約10枚程度の緑色のドレープを首元の当てて頂いても
初めは何が何だか分かりませんでした。
が!!!
COLOR SALON 彩音さんのヒロさんが
頬緯線や顎を見て!と言って頂き
そこら辺を集中して見ていたら
頬緯線がくっきりと現れたり
エラが張っているように見えたりと
あら不思議状態に入りました。

色によってこんなに
頬のこけ具合、エラの張り具合、頬緯線が浮き具合etc.
違うなんてビックリしましたびっくり

色を軽く見ていたらダメですね~雫

色々な色チームを首ものに当てていただいて
私の似合う色は「春チーム」でした。

スピーカ答えは、です。

春チームって?
⇒春のお花畑のように明るくキラキラした色や
パステルカラーが似合うタイプ だそうです。

※COLOR SALON 彩音さんのHP⇒パーソナルカラー診断に詳しく書いています!

私は友達から「黒」が似合う!言われ
自分も「黒」の服を着ると
キリっとした顔に見れるな~と思って
黒を中心の服を着ていました。
今回「パーソナルカラー診断」をして頂いて
パステルカラーが似合う。
青みの強い色・濁っている色・暗い色は
顔に合わない事が分かりました。

髪形を変えて何時も着ていた服に
違和感が感じる謎が解けました!
それは、髪形を変えた=パーマをかけ
髪の色「黒」の面積が増えたのが原因ショック
何時も着ていた服が
違和感を感じる原因だそうです。
それを知って、
早速髪の色を変える事を決めましたぐー


ひらめき前々から気になっていた事?があり
ヒロさんに質問しました!

名刺を自分で作っているのですが
何色の名刺の色が良いか分かりません
!!

前にブルー系の名刺を作っていたのですが
相手に自分の名刺を渡していると
違和感が感じました。
名刺の色を変えよう!と思ったのですが
何色に変えて良いか分かりません。

ヒロさんにお聞きしたら
今回「パーソナルカラー診断」した色を名刺に使うとOK

服や髪の色と一緒で
自分に合わない色を身に着けたりしていたら
相手から違和感を感じる…とことした。

名刺って小さな面積で
パッと渡して終わりですが
そんなチョットした事で
自分自身が違和感を感じているなんて…
色の力を今回「パーソナルカラー診断」させて頂いて
目からウロコ状態でした。

皆さん 一度「パーソナルカラー診断」して見てください!
顔の印象も色次第で変わるので
良いですよ!

COLOR SALON 彩音さんは
丁寧・親切に教えて頂けます。

色の他にも、声のトーンや服の生地など
違う角度からも教えていただけるので
これから服を買おうと思っている方!
必見ですウィンク


■COLOR SALON 彩音
*店の住所…札幌市中央区宮の森1条13丁目2-2-1
*電話…0120-921-916
   (札幌近郊限定フリーコール)/090-8371-1147
*店のパソコン…http://www.color-saion.com/
*店のメールする…info@color-saion.com
*定休日…不定休、10時~19時30分(診断開始時間)
*交通機関…地下鉄東西線円山公園駅1番出口より徒歩20分
  または地下鉄東西線円山公園駅2番出口バスターミナルよりバス。
  「円14」「円15」乗車5分「総合グラウンド前」下車、徒歩3分。
*駐車場…専用はナシ。近くに有料の駐車場あり。
スピーカお店からの一言
 色というツールを使って、外見も内面もお客様自身の持つ
 キラキラした個性を引き出します。
 当サロンは、【体験】・【体感】を大切にし、気づきから前進へと
 シフトしていくお手伝いをさせていただきます♪


*--*--*--*


ひらめきフリーペーパー「Let's Go WIN-WIN」
の裏面に広告掲載者さん募集しています!

6-3

雑貨ショップ、手芸屋、ネットショップ、カフェの掲載 などなど
掲載してみませんか?

WINセレクトショップのお客様は
  手作りが好きな人!
  雑貨が好きな人!
  家族連れからカップル、
  年齢も幅広く来て頂くイベントですスマイル

参加者さんにもお渡ししますので
是非!広告出しませんか?

詳しい事はパソコンWIN-WINのHPご覧下さい!

*--*--*--*


にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックして頂けたら嬉しいですスマイル

--*--*--*

第5回WINセレクト参加者さん募集!します。

7月25(土)26(日)2日間
会場は、第4回と変わりません!!

ひらめき営業時間変更です!
通常11:00~16:00⇒11:00~16:30

きらきらまだWINのイベントに参加したこと無い方
きらきら多くの人に見て欲しい方
きらきら自分の手作り作品を販売してみたいと考えている方

などなど参加してください!


ひらめき申し込みフォームは⇒http://form1.fc2.com/form/?id=291940

参加詳細は?⇒http://winwin.the-ninja.jp/

WINセレクト地図

■日   程 … 7月25(土)・26(日)2日間
■営業時間 … 7月25(土)・26(日)11:00~16:30
■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
        札幌商工会議所専門学校の近くです。
        国道12号線と南郷通りの間です!
        (12号線の方がメチャ近い!)
■地下鉄 … 東西線/南郷18丁目駅下車 出入り口2番
      徒歩/約7分
■駐 車… 1,2台

・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 01:12:33
[Go!Go!WIN-WIN★取材] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

へそまがり にかぷにさん

© Rakuten Group, Inc.