089449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

レッツgo-win

レッツgo-win

2010.08.14
XML
鼻の黒ずみが気になりだしたら
エステに行く私。

2ヶ月に1度のペースかな?

エステに行きたいな~と思っていたら
ayakaさんがエステをしているとかスマイル

早速 行って見ました。

8-14

肌のカルテを作ってもらいました。
鼻の黒ずみが…と告白から
色々肌の話をしたら
肌の乾燥も気になる!と
次から次へと悩みが出てきたショック

今回は、美白1/2+乾燥1/2で
美顔をして頂く事になりました。


クレンジング&洗顔
   ↓
マッサージ
   ↓
蒸しタオル
   ↓
化粧水・ローション
   ↓
美白美容液
   ↓
美白パック
   ↓
乳液・クリーム

8-14-

美白ポックを半分だけして頂き
していない方と見比べてみたら…
肌の色が全然違う~!!
透明感が出ましたちょき
違いがわかって、反対の方もパックしてもらいました。

今まで自分が毎日していた
洗顔はなんだったんだ!などなど
目から鱗状態。。。しょんぼり

ayakaさんから教えてもらった
洗顔方法や化粧水の付け方を
日常に取り入れ
少しでも肌の乾燥改善したいと思いました。


ayakaさんのエステの詳しいメニュー
      &
ブログ⇒りとるとれじゃー★a little treasure
      ↓  
http://ameblo.jp/a-little-treasure/


* - * - * - * - * - * - *

右矢印作ろう!癒されよう!お買い物!
    楽しい×イベント=WIN×WIN

    どきどきハート参加者さん募集どきどきハート


    7-15


■開催日⇒9月25(土)・26(日)
■会場⇒札幌市中央区南2条西2丁目
    NC HOKUSEN ブロックビル4Fアイボリー
■営業時間⇒11:00~17:30


自分の作った作品販売したい方!
マッサージ・ネイル学校で教わって色々な方にしたい方!
  アロマ・手作り体験会したい方!
  などなど 考えている方!
  是非!このイベントで実現しませんか?



鍵手作り
⇒販売&体験会&実演
 編み物雑貨、手作り石けん、エコクラフト、布小物、天然石アクセサリー
 ポストカード、消しゴムはんこ、スイーツデコ小物、ビーズアクセサリーetc.

鍵癒し系
⇒マッサージ、アロマ
⇒占い
 タロット、オラクルカード、カラーetc.


ひらめき参加費・参加申込みなど詳細は
http://winwin2007.hp.infoseek.co.jp/
見てくださいね~スマイル


   7-15-


初めての会場です。
白の壁で、とっても素敵な会場ですよバイバイ




*--*--*--*


にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックして頂けたら嬉しいですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.14 14:37:40
[Go!Go!WIN-WIN★取材] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

へそまがり にかぷにさん

© Rakuten Group, Inc.