481960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログお引越ししています
NEWブログ

アメブロ
まきまきさんのブログ
「風の便り」
http://ameblo.jp/letterfromwind


フェアトレード活動
「フェアトレードネットりん」
のHPはこちら

ネットりんロゴ

*商品の委託販売業務は
スタッフしている
アジア女性自立プロジェクト
に移行しました。
イベント出店などの情報は
AWEPHPをご覧ください。

http://www.tcc117.org/awep


twitter
はじめてます。

@makimakikobe

AWEPは 

@awep

フォローよろしくお願いします♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

=まきまきさん=

=まきまきさん=

カテゴリ

その他

(106)

着物

(255)

子育て

(55)

インテリア

(4)

おでかけ

(58)

お店

(7)

(4)

(21)

(32)

(43)

イベント

(65)

お気に入りブログ

雑貨&カフェ りん 雑貨&カフェ りんさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:お礼(07/05) こちらこそ素敵な機会をありがとうござい…
 ukie3@ お礼 たくさん助けてくれた上に、アシュタンガ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ

2009年02月24日
XML
カテゴリ:その他
edk.jpg

アースデイ神戸2009
出展(出店・展示・ワークショップ)・協賛・ボランティア募集中
WEBから直接応募ができるようになりました。

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



写真とるの好きです。
最近ブログのTOPも季節にあわせたおきにいりの1枚を載せるようにしました。
大学くらいまでは一眼レフがあこがれでした。NIKONがほしかったです。
結局買わないまま、自分の作品撮影とかは大学のをかりて撮ってましたが・・・。
そういえば暗室使ったこともあるけれど、何で使ったんだ???記憶になし・・・。
フィルムカメラも使わなくなり、今は携帯カメラONLYです。
思いついたらすぐとれるのでかなり枚数とってるのですが、
アウトプットしてないんですよね・・・。
やろうやろうと思いつつ・・・。
(1度パソコンがさようならーになってデータが飛んじゃったときは泣きました・・・。
バックアップとってなかった1年分くらいの写真がぱぁになったので)

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

そんなとりためている写真。

フルル関西
http://www.fururu.net/

というサイトのフォトコンテスト
参加する人は特定の文字をブログに貼れば
日記に使用した画像が自動的に応募されるというもの。

夏も応募して
この冬のコンテストにも応募してました。

今日結果発表のメールがきていて
何の気なしにURLクリックしたら

http://www.fururu.net/category/information/1234942393

びっくりー!!
(発表の画像クリックしたらフルル関西に書いた日記に飛びます)

♪♪♪大賞♪♪♪

1番上に自分の写真がのっていて
しばらく???
ってなって

で、今やっと実感してるところです。
うれしくなったのですぐにブログにUPしてます。

懸賞には当選することはあっても
一応作品が入選するなんてほんま久しぶり!!

デジカメもってなくて
数年前に携帯かえるときに画像のいいもの選んでかえた携帯でとったものです。
(ブログの写真も全部このカメラでとってます。)
でもそろそろさよならしなくちゃいけないこの携帯。
(vodafone時代の携帯でしかも第2世代携帯なのでサービスが終わっちゃうのです。)

いい思い出できましたー。

大賞の賞品は図書カード5000円分。届いたら大事に使おう☆

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ



ちなみに使ってるだんなさんのおさがりのPCももう10年ものになるのでそろそろ危険。


最近はおしゃれな家電もふえてますね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 14時20分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.