290666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんず@LFS

さんず@LFS

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

好きこそものの上手… HIROSHI.Mさん
REAL★CREAZ… リアクレさん
やのぶん雑記 やのぶんさん

Free Space

設定されていません。
March 25, 2006
XML
日時:2006年3月25日(土)
場所:某ダム
時間:9:00~15:00
天候:曇り
水温:7.7℃~10.8℃
釣果:0匹

今日は某ダムへ。
昨晩は冷え込んで最低気温は-2度だったので、朝一は案の定、水温が低かった。
日が昇るにつれて9度前後にまで上がりましたが、一向に釣れる気配なし。
頼みのパワーダンクは今日も不発(頼りになるのか?)
ベイトフィッシュはシャローに上がっていたのでバスもシャローに入っているはずなんですが・・・・。
バックウォーターは5度だったので、まだまだ春には程遠いのかもしれません。
明日も懲りずに出撃します。

そうそう、免許とって今日が始めて船外機で走行しました。
10馬力とはいえ、かなり楽しめました。
明日釣れない状況が続いていれば操船の練習でもするか・・・あっかんべー

06-03-25
春でーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 12:02:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.