119099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tales of Golden Victory ver.1.01

Tales of Golden Victory ver.1.01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

せもぽむね

せもぽむね

フリーページ

October 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝て起きたらバイトだったから日記なんぞない('A`)


-米沢嘉博氏(よねざわ・よしひろ=コミックマーケット準備会代表)肺がんで死去-

コミケ浅いから知らない人なんだがコミケの親みたいな人なんですよね?
だったら神ですww

ご冥福お祈りいたします。



・0080テレビでやるぞ!

BS-i 10/1(日) 10:30~11:00
東京MXテレビ 10/3(火) 22:29~23:00

借りたことない人は見れ!!
これ一番すきなんだ俺わ。
何気に林原めぐみの声優デビュー作なんだぞっww
浪川大輔が声変わりしてないんだぞっwwww

ま、俺はDVD組ですから( ´ー`)y-~~



[みたもの]

洋画
・ディープブルー/★★★★★

好きな映画トップ10に入る映画です(笑
実は見るのは4回目かな?
ジョーズも大好きなんですが、総合的にはこっちが↑
ジョーズお得意の忍び寄る感覚とかじゃなくてびっくりさせる系です。
とにかくサメ怖いよサメ((;゚Д゚)

そしてシナリオも初見の俺をビビらせた
明らかに生き残りそうな奴が死んで明らかに死にそうな奴が生き残るという禁じ手。
未だに友達とはこのネタで笑う(笑

お気に入りの台詞
「バード食いやがって」(ぇ


・カブト 今週

剣くんが萌えることしてる間にカブトがHフォームに。
トンボの人はもう無視ですか('A`)?

あの棒読み女(失礼)は仕事人釣り糸使えばあの高さでも降りられるはずだぜ?

でもカブトTUEEEEEEEとかよりどう見ても脇役の青いのにガタックがやられるフラグがたったのがショックでならない。
ていうかそれすらも地獄コンビが出たらもうどーでもいくなったわ('A`)

ホ ッ パ ー は 神 !

とりあえずDVD応募したわ('A`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2006 10:29:39 AM
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Quirk Of Fate~運命… †ゆ〜り†さん
思い出・・・ 本家HAPPUさん
またまた考え中 †SAVIOR†さん
飛鷹館~ブログの間~ NANAKInoKoさん
れぞんてーとる 真ハヤヴサさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.