147291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Waffle Cherry~k-pop★FTisland

Waffle Cherry~k-pop★FTisland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
May 30, 2007
XML
カテゴリ:ドラマ
   ネタバレ含んでます、ご了承ください。
    極めて、私的な感想なので、そこのところ、お許しください。


 「宮」19話 「皇太子妃が家出!?」ひよこひよこひよこ

   ユル君のバースディパーティお誕生日
   結局最後は、喧嘩しちゃったいなずまシン君とチェギョン
   宮中に帰ってきても、まだまだ気まずい雰囲気どくろです。
     特に怒ってムカッいるのはチェギョン!!
     
   シン君が歩み寄って来て、謝っているのに、聞き耳耳持たず。
   あのプライドの高いきらきらシン君が謝るなんて!!
   しかも、作り笑いまで浮かべて!!
   「もう、許してくれよ~」って!!
   相当、チェギョンひかれてるってことかな??

   でも、すぐに「なんだよ、ここまで言ってるのにぃ~。」
       ってむくれるんぷーですけどね。
   ヒョリンの事をすぐに口にする、チェギョンに、結局仲直りできずいなずま
   部屋を出て行く、シン君
   でも、去り際に、
   「(チェギョンの事を)大事にしてるけど、
        他の方法が分からないんだ。」とも言うんですよぉぉぉ。
   
   チェギョンシン君の気持ちに答えてあげてよ~って、
      思わず言いたくなっちゃいます。

   さて、シン君、チェギョン、ユル君の三人と太皇太后
   それにヘミョン姫
   誕生パーティお誕生日の事で、話しています。

   ユル君は、
    「秘めていた言葉マル秘を伝えられて幸せでした。」
      なんてギリギリな事言うしぃ失敗
   シン君はシン君
    「節度のない友人のせいで、楽しくなかったんです。」とか言い出すしぃ~ぷーぷー

   もぉぉぉ~、バレバレなんですけど....
   太皇太后、ギクシャクいなずました三人の関係を知ってか、知らずか....
    「皇室の明るい晴れ未来の為、お互い力OKをあわせなければ!」
   と、叱責します!!
   その場は、納得したようにうなづく二人しょんぼり
   心の中失恋は別なんですけどね。しょんぼり

   ユル君チェギョンに、
    ユルママが10歳の時自殺未遂どくろをはかった事を打ち明けます。
     10歳からずっと、ずっと、不安と闘ってきたんだね!涙ぽろり
      不憫すぎる!!
      同じ子を持つ母として、ちょっと許せない!!
      ユルママ、自分の息子に甘えてるよね。
      チェギョンも思わず同情してます。

    そして、「ユルに会うな。」と言う、シン君に、
    「ユル君は、家族だし、苦労してるから、力になってあげたい」と、
    あくまでも、ユル君をかばう、チェギョン
    どこまで行っても、平行線をたどる、二人の会話。
    もう完全に、シン君の気持ちが見えなくなってる、チェギョン
      誤解って怖いねショック

    親友のガンヒョンにも
     「シン君はあなたの事好きだと思う。」
    と言われても、全く信じられないチェギョン
    表情もすっごく、暗い。しょんぼり
     「らしくないよ~。」って、ガンヒョンも言うんだけど、
    いろんな事に振り回されて、とっても疲れてわからんいるみたい。

    追い討ちをかけるように、両親の悪い噂を耳耳にします。
    自分が皇室にお嫁入りした為に、おこる中傷
    「真面目に生きていたのに....」って、両親の事でも胸を痛めるしょんぼりのでした。

    そんな悩みも、同じクラスだからかな、
    やっぱり、ユル君に聞いてもらっちゃってるよん。
    ユル君に頼りすぎよ!チェギョン!
    突き放してみたり、頼ってみたり.....
    最近は、シン君よりチェギョンの方が、ハッキリ晴れしないよね。

    シン君は、もう、チェギョンオンリーなのに...
    そうそう、その証拠にHR」と書かれたあの箱。
    ヒョリンの写真や手紙、贈り物を入れたあの箱。プレゼント
    それを、返しに行きます。
    もちろん!チェギョンの為に!!
     これが、彼なりの大事にする方法!!
      だったんだけどぉぉぉぉ

    間が悪い~
    バレーレッスン中の、ヒョリンにそれを届けます。
    たまたまシン君の前で、ヒョリン足を痛めていなずましまいます。
    「大丈夫か。」と駆け寄るマラソンシン君
    そんな様子を遠くから見て目、またまた、誤解しちゃう、チェギョン!!
    あーららっ!
    
    遠くから見てないで、近くで話も聞いてみようよ!
      ヒョリンはゆってるよっ    
    「チェギョンに自分の気持ちを見せなきゃだめよ」って。
    もぉー!!なんて、いい娘なの
    姉さん女房と言うか、糟糠の妻(古い?)というか!!!
    でも、ヒョリンのアドバイスも、二人のすれ違いを、矯正する
    有効な手段ではなかったようです。

    学校でも、宮中でも、行き場のない辛い気持ちを抱えたままの
     チェギョン涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
    あんなに元気一杯OKチェギョンはどこに行ってしまったのかしら....
    シン君の隠れ家に来て、泣いてるチェギョン涙ぽろり

    シン君、チェギョンがそんなとこに居るなんて知らず、探してます。
    そして、あのいわくの場所 ミョンソンダンへ......
    偶然見つける、リルケの詩集ノート(だよね?)
       そこには、仲良く寄り添う恋人同士の写真と,
       熱烈なラブレターメールするが隠されていました。

    恋人同士ダブルハートとは自分の父(現皇帝)とユルママでした。
    愕然とする、シン君びっくり
    ミョンソンダンは、
    自分の父叔母の密会の場所だったのです。
    母のことを思い深く傷つき、悩むシン君なのでした。

  Part2に続く。


 kun275x50_04.jpg       
    

      
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2007 05:26:11 PM
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.