080258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーログ

ぶーログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2008
XML
テーマ:合気道。(539)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、稽古に行ったら次回に昇級審査しますと道場主に言われました~

入門してから6ヶ月で級がとれそうです

週一の稽古なんで時間はかかるけど一歩一歩進んで行けたらいいなぁ~

もっと前に合気道に出会えてたらいいと思ったけど

今だからこそ出会えたと思いました~

今、自分が必要とすることがコンタクトしてきた時にいかにつかむか

最近少しづつそんなことを考えるようになってきました

齢を重ねないと気づかないことが沢山あります

 

今は来週の審査に向けて頑張りますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2008 08:48:31 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.