160125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.08.30
XML
カテゴリ:ファッション
Pict0801.jpg Pict0805.jpg

働いていた頃は色んな雑誌を買っては切抜きスクラップにしておりましたはさみ
左側は若い頃の真行寺君枝さんです!憧れの女性の一人でした…私自身も歳を取りましたが
彼女も…。真行寺さんが着ているお着物も素敵ですが私はお草履が気に入ってしまい
いつか欲しいと思っておりました。その願いが叶ったのは何十年も経った今年の事です目がハート
冬に【はなお】だけを購入して…「春になったら職人さんが来るのでハガキで連絡するからね」
という事で自分の足のサイズにピッタリ合った物が仕上がりましたスマイル
未だ一度も使用しておりませんが…(笑)でも何年間も気に入った物を探しておりました!
身長が低いので、かかと部分が高めの方が良いかと思いました。画像の右側が私物です音符

スクラップには色々有りまして食べ物、行きたい場所、お取り寄せ、ハーブやベリー等・・・
今は雑誌を殆ど買わなくなりましたが、私が初めて【クレームキャラメリゼ=クレームブリュレ】
それを知ったのも何十年も前のスクラップの中でした。名前は分かりませんが一度TVで
拝見した時には…やはりお歳を取っておりました(当たり前ですね)
有名な方だと思いますよ!「“お菓子の世界”ミステリー」他著書多数と書かれてあります。
              下矢印
Pict0802.jpg

             反射していて申し訳ございません

Pict0809.jpg Pict0807.jpg

画像左側も古いですね~ちょっと今時期見るには暑苦しいかもしれませんねー。
切り取る前に、このページを見た時にはビックリしましたーーー目
母が持っている物と同じ??? 同じでした(呆れました)
右側は母が自分用に買ってきてた物なのです。私に買ってきた物では無いのです。
本を見た時、若いモデルさんが着ていたので『ウソッ!って思いましたよぉ^^;』
「何処で買ってきたの?」と聞いたり「貸して」と言ってみたり結局今は私の物になっておりますが
これも何年も前のジャケットですし数年着ておりませんが捨てられません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 06:25:47
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.