160103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.01.21
XML
カテゴリ:食べ物


Pict1187.jpg

上矢印これはメニュー表でして、通常ジャガイモなどにかけて食べますが
今はジャガイモのシーズンではない為か食パンが付いてきて
まさにハイジの世界ですスマイル お爺さんがハイジの為に暖炉の火か何かで
チーズを温めトロ~リ溶けたチーズを パンの乗せて食べさせてたのを思い出します音符

Pict1188.jpg

この場所は10月12日のブログにも画像がありますので良ければソフトクリームなどが
クリックしますと見れますのでどうぞ!!!
平日のせいか私達3名しか居なかった状態で素敵な場所を貸し切りしているみたいでした
チーズの おかわり分も出てきてキュウリのピクルスも合いました!

大勢でくれば画像一枚目の器具でラクレットを溶かし削って食べるのだと思います
(私の住んでいる所のJR駅 直ぐ側でもラクレットが器具を使用して食べれますヨ)

Pict1191.jpg

窓から外を撮影

静かに時間が流れ美味しい物が食べれて・・・
私 「こんなに幸せで良いんだろうか? 私は何もしてなくて・・・」
Mちゃんは静かに答えてくれた 「良いんだよ!」

Pict1211.jpg Pict1213.jpg

上矢印今回はクリームチーズを買ってみました

   



りぼん 本日のオ・マ・毛!? りぼん
甥が外人になっていました 「欧米か!」と流行語で突っ込みたい程ビックリびっくり

甥の金髪.jpg

長さは、ロン毛では有りませんが もっと長かったのです。しかし学校が始まる前に切りました
本人は丸坊主でも構わなかったようですが、わずかに金髪が残ります。
冬休みだけの楽しみだったようで明日から3学期の始まりなので黒く染めるらしい…
私は 「叔母の化粧品に眉毛も茶色にするのがあるから貸そうか?」と
言ってみましたが甥は 「もう学校始まるからイイ」と 色気付いてきて大変ですー
私を慕ってくれてたのが懐かしいです

甥から倫理の本を貸してもらって読んでましたら、結構面白くて
(ちなみに学生時代は勉強が嫌いでした)

流石に現代の教科書は違いますね~【義理と人情】というページに寅さんの映画の
画像が出てました。あの映画は…寅さんもタコ社長も、おいちゃんも天国へ行きましたが
素晴らしい人情味溢れる邦画の一つでなないでしょうか?かちんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 01:45:57



© Rakuten Group, Inc.