160260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.06.21
XML
カテゴリ:自然・風景など

さくらお花の画像が続いておりますが北海道の夏は短いので良ければお付き合い下さいねさくら
Pict1617.jpgPict1652.jpg

6月に入って間もない頃の画像です (別々の場所になります)
子供の頃、髪の毛を結ってもらうと藤のかんざしを付けてもらったのを思い出します

Pict1598.jpg

スズラン(ユリ科) 生命力が強く根を張り増えるそうです 道路沿いに咲いてました
6月2日頃に撮影しました もうスズランの時期は終りましたぁ

Pict1619.jpgPict1621.jpg

お二人のご夫人が大きな庭のスズランを摘んでいたところをカメラ撮影許はOKのお返事!!
スズランの群生に私はびっくりビックリしてました  しばらくすると一人のご婦人が 「どうぞ~」
と私にスズランをくださいましたハート(手書き) お天気も良かったので、その場で…バッグの上に乗せ
撮影してました 私の影が邪魔ですね自転車の影も見えてますね(笑)カゴが付いてないんです

Pict1565.jpgPict1622.jpg

綺麗な薄紫というかブルーというか綺麗な芝桜がありました 他の色もありました
で・・・先程のご婦人が摘んだスズランを また「どうぞ~」と私にくださいましたハート(手書き)
スズランも種類があるみたいなんですが上記のスズランは一部少しだけクリーム色してます

喜んで実家に帰り「スズランもらちゃった~!!」と母に言ったら
「あら、家もさっきお客さんからもらったよ」 ガクッ^^;

Pict1627.jpg

スズランと道端に咲いていたお花をオアシスを抜いてプラスチックの容器に水を入れ
適当に生けてみました しかも外へ行って(笑) また私が影になって邪魔です

 ←このオアシスを使わなくてもできました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 04:32:10
[自然・風景など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.