160367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.01
XML
カテゴリ:自然・風景など

お一日(ついたち)なので、神社へ行ってきました。

晴れ天気が良かったので自転車マイ・メルセデス・チャリで・・・!?

神社.JPG
境内には笹の葉と短冊があり、私も一つ願い事を書いてきました。
(8月7日まで設置していると思われます)

 

 願い事は・・・・・“女優になれますように。”   冗談です大笑い

〇〇〇〇〇ように。 っと書くのが普通なのでしょうけれど

私は強気に 〇〇〇〇〇ます。 っと書いてきました!!

北海道の一部は7月7日が七夕ですが、殆どは8月7日です。


8月1日の梅.JPG
8月1日ですが、青い梅が並んで可愛いです。(大家さんの梅の実)

すずめ.JPG
7月中旬、二羽のスズメが電線にとまってたのですが

私がモタモタしているうちに一羽が逃げてしまいました。

音符電線に~スズメが三羽とまってた~音符
上矢印
この歌をご存知の方、年齢が近いかも?大笑い

カモ1.JPG カモ2.JPG

ある日、地元にこんな所があった事を思い出し寄ってみました。

雨が降った後の池なので凄い色になっていました。

そしてひらめきふと思い出したのがケンジントン・ガーデンズです。

PICT3212.JPG カモ.JPG
ホテルイギリスで宿泊した時、窓からお庭が見えて気になり

一人で行ってみたのです。1993年5月27日…懐かしいです。

右の小さなカモ達、地元のより警戒心が強くなかったかもしれません。

実は今日、ネコカフェへ行って30分楽しんできたのです猫

  
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 02:04:19
[自然・風景など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.