343121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(株)坂井建設

(株)坂井建設

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お待たせしました!!
ご好評につきスマイルというか、まだ伝えたかった
良いレザーソファの見分け方
がありましたので、今日も同じ話題で行かせて
いただきますウィンク

ちょっとその前に。。。
前回本当に皆さんから“勉強になった”という
多くのコメントを頂きまして、皆さんに分かって
もらえて嬉しかったですぽっ星
ありがとうございますどきどきハート
わたしも中国で教えてもらって、肌で感じて、
「本当だびっくり!!と思ったので、本当に
参考にしていただきたいと思いますひらめき
独り占めしておくのがもったいないので上向き矢印

 

まずは、皮について・・・

皮は元々5mm位の厚さがあります。
それを薄く裂いて使っていたりするのですが、
その中でも善し悪しがあるんです。

皮を裂いた場合、
皮の外側(1枚目)=トップグレイン
皮の内側(2枚目)=スプリット    と言います。

この2つ、どちらが良いものだと思いますか??
    


   チッッ



       チッッ

 

           チッッ   

 

正解は・・・皮の外側(1枚目)=トップグレイン
でした!!外側の皮の方が、強いので長く使えるそうですびっくり



また、

乳牛の皮よりおうし座肉牛の皮おうし座の方が良いそうです晴れ



明日も、“レザーソファーの見極め方”をお届けしますので
お楽しみに~目がハートきらきら

 

下矢印またまたご参考までに、LIBREで取り扱っている
  ソファの写真ですきらきら
  良い物だけ合ってやはり高級感漂ってますね~ぽっ

s
s









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 21時22分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.