327147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

台風一号 New! りぃー子さん

天気が悪いから・・・ New! JJ2007さん

娘が欲しがる綿菓子… cherry...bellさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Jun 24, 2014
XML
カテゴリ:こども ・ 家族

いまだに、盗まれた とは思えないのだけれど、

月曜日の午前中、外出先から帰ったら庭に置いてあるはずの息子の自転車がなくなっていた。

まさか?と、思いつつ、近所を探したり、お友だちに聞いてみたりしたけれど、見つからず、

今日、下校してきた息子と一緒に交番へ行って被害届けを出してきました。

でもねえ、

2年以上も乗り回してるボロ自転車。しかも子供用、盗むかなー?

夕方の駅前交番はなぜか混んでいた。しばらく待たされた後、

婦警さんが対応してくれました。

「鍵はかけてた?」と聞かれ、

息子「かけてません。だって、ママがかけなくていいって言ったから、

かけてませんでした。」

だって。

私のせいかよームカッ一言余計!

(でも、言ったような気がする。まさか盗まれるとは思っていなかったんだもん雫)

婦警さんも、子供用の自転車が盗まれるのはめずらしい、とおっしゃっていたし。

不可解でやだな~!

被害届を出して、あとは見つかるのを祈るだけ…。

一緒に置いてあった娘の自転車(こちらも無施錠)は無事だったけど、

買い換える予定だったから、こっちを盗んでくれたら良かったのに。

と、家族で不謹慎な事を言っています雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2014 02:18:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こども ・ 家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.