324717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

となりのトトロのプ… New! cherry...bellさん

お買い物、あれこれ New! JJ2007さん

こういうワンピース… りぃー子さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
May 4, 2016
XML
カテゴリ:編み物や裁縫

GW真っ最中ですが、私にはあまり関係ありません(^-^;

お仕事ありますし。

子供も部活ありますし。

パパが、一番お休み多いかも!!

うらやましいわ!


作りためていた、つまみ細工のパーツの総仕上げ。

ヘアピンにしました。

id_302087340[1].jpg

ひとつひとつ、存在感があり、可愛いので、

着けたらとても映えると思います。

たくさんできました!

バザー行きになりそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2016 04:32:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[編み物や裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.